dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.10.02(Fri) 23:59
aDSCN1851_convert_20091002235927.jpg

エミリーは・・・エアデ-ルテリア。
そうです【キング オブ テリア】です。

何かやらかして怒られる回数は、今やシン姉ちゃんを追い越してトップの座を誇っています。
今日も3回怒られました。

aDSCN0013_convert_20091003000027.jpg

① 朝ゴハンの時、自分のフードをパクパク食べながらナント合間合間に時々ビッ君の食器にも顔を突っ込み、交互に食べていました!(ビッ君は黙って食べさせています)

② 夕方、サツマイモの天ぷらをしようとおイモを洗って置き、洗濯物をたたんだりしながらエミちゃんを何気に見ると、ソファーに寝転がってサツマイモを齧っていました!

③ 夜ゴハンの時、、、①と全く同じことをしました!

エミちゃんはいくら叱られても理解出来ていないんだかお馬鹿なんだか、あんまり反省というものをしたことがなくて毎日同じことで叱られています。

ちなみに昨日も3回で、②がキュウリに入れ替わっただけで①③は同じでした。

aDSCN0792_convert_20091003000124.jpg

・・・でも~、同じことをされるってことはcin母が一番マヌケなんだ?そうなんだ。

こうなるとシン姉ちゃんがずいぶんオリコウさんに感じられて来ます。
ただ・・シン姉ちゃんのやることはエミちゃんのチマチマしたコトと違って度肝を抜かれますからね・・・
最近ないな~、そういうこと。
たまにはシンちゃんに度肝を抜かれてみたい今日このごろのcin母です。

aDSCN0852_convert_20091003000207.jpg

 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:emily 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ふ~ん、なるほど…犬種(個体差)って面白いねシンちゃんのサプライズ~見てみたいけど怖い部分もあるから~遠慮しておくようちもたまにサプライズやらかすけど、二人の役割が決まっているらしい…と言うか協力してるみたい(笑)

NAME:アレパバ | 2009.10.03(土) 10:02 | URL | [Edit]

 

ダメダメ…
cin母さん!!!そんな冒険心を出しちゃ===!
シンちゃんのサプライズはお決まりじゃないですか!?(;一_一)
エミちゃんの場合、まだお子チャマねェ~っていい訳できるけど
シンちゃんの場合は…いい年してェ~~~になるよ。。ふゥー
エミちゃんの食事風景。ウチと一緒だぁ~。
かいボンもライ子に必ず盗られます。。てか、あげてる???

NAME:かいmam | 2009.10.03(土) 23:08 | URL | [Edit]

 

アレパパさん

シンちゃんのサプライズは本当にサプライズですよv-12
オーちゃんもダリちゃんも脱走しないから、目の届く範囲でのサプライズはまだ安心だよ~e-287
あ、でもウチも共同作業やるやる!

NAME:cin母 | 2009.10.06(火) 01:28 | URL | [Edit]

 

かいmamさん

ライズちゃんは~・・・だってまだお子ちゃまだもの~
そのライズちゃんと同じことやってるエミちゃん・・・3歳なんですが!!!
かいボンも黙って食べさせてるんだ?
男子は優しいよねぇe-263
女子はチャッカリしてるからe-282

NAME:cin母 | 2009.10.06(火) 01:32 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
