dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.10.01(Thu) 23:56
aDSCN1806_convert_20091002020511.jpg

昨日あんなに“寒い気分”だったというのに
今日のシンちゃん村は暑いくらいで・・窓を開けて半袖で過ごしました

aDSCN1810_convert_20091002020553.jpg

お散歩コースでいつも会うおじさんがいて挨拶しながら必ず声をかけてくれます。
サキが居る時からで、サキは毎回「オリコウさんだね」とか「賢い子だ」とか
「頭がいい」「性格がいい」「優しい」「ラブらしいラブだ」とか
いろいろな言葉で誉めてもらってました

サキがいなくなった今は、シンちゃんに声をかけてくれるようになりました。
シンちゃんへの言葉は賢いとかオリコウさんというような類のものはなくて
「いや~、綺麗な犬だね」です。

aDSCN1817_convert_20091002020707.jpg

シンちゃんが綺麗だなんてお世辞だって嬉しいなぁ。

シンちゃんもたまには賢いとか言われてみたいけど
、、、やっぱ無理?

(あ。一度あったじゃないですか!ほら・・病院で!)←クリックで過去記事へ

aDSCN1770_convert_20091002020633.jpg

せっかく綺麗と言われてるのに、、、

今日シンちゃんはそのおじさんの前で ○ン○ をして見せていました。

そういうヤツです

次に会った時も「いや~綺麗な犬だね」とおじさんは言ってくれるだろうか?

 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:cindy 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

いやいや、シンちゃんらしい(笑)
女の子は特にしっかりしてると思っているアレパパ、何処でもマイペースを崩さないのよねぇ…。
おじさん、次回会ってもきっとにこにこして褒めてくれるよ!
大丈夫だよ、シンちゃんv-357

NAME:アレパパ | 2009.10.02(金) 12:45 | URL | [Edit]

 

いや、アッパレv-315
どんなタイミングやねん?!風なウンタイム。
綺麗なシンちゃんとのギャップに、新しい褒め言葉が出てくるんじゃない?v-353
愛犬に声をかけてくださるって、うれしいですよね~♪

NAME:イブまま | 2009.10.02(金) 16:06 | URL | [Edit]

 

シンちゃんならではの秘技ではありませんか。
そのタイミングでできるなんて、並の犬ではございません。
やっぱりシンちゃんはシンちゃんなんだよね。

今さらですが、先月はありがとうございました。
安比へ紅葉を見ながらBBQに行きましょう。

NAME:pon | 2009.10.02(金) 16:41 | URL | [Edit]

 

アレパパさん

何時でも何処でもマイペースを崩さないのはシンちゃんだけかと思ってたe-282
今日は雨降りでお散歩は行かなかったのでおじさんにもお会いしてないんだけどどうかなー。

NAME:cin母 | 2009.10.03(土) 00:18 | URL | [Edit]

 

イブままさん

新しい誉め言葉、どんなのかなあ?
「今日も健康だね」とか???

犬を連れてると普段ならお話する機会のないような方でも気軽に挨拶出来たりしますよね。
本当に嬉しいことですe-267

NAME:cin母 | 2009.10.03(土) 00:24 | URL | [Edit]

 

ponさん

なんっか、、、シンちゃんだよねぇ~~~
やっぱりシンちゃんは“こうであるべき”ですe-284

お~BBQ来たねe-343
キーちゃんもシンちゃんも、カフェより楽しめるねe-276
なめこさん、まだいるかな?

NAME:cin母 | 2009.10.03(土) 00:30 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
