dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
2009.09.30(Wed) 23:44
今日は寒くてcindy家は一日中エアコンを暖房にしていました。
明日から10月ですもんね

(※画像は全部以前のもので、シンちゃん村は紅葉も雪もまだですよ~)
a23050_convert_20091001001047.jpg

お散歩に行って来たら、シンちゃん達のお耳も、お鼻も、手足も冷たくなっていて・・
「あ~これからどんどん冬に近づいて行くんだなぁ」って、すごく感じた。

a22867_convert_20091001001119.jpg

そろそろストーブを出そうかな~。絨毯も敷こうかな~。
模様替えもしたくなるし。冬物の衣類も出さなくちゃですね。

大好きな夏は終わったけど、これから向かう寒い季節もやっぱり好きかな。

a23102_convert_20091001001144.jpg

色づいて行く木々や澄んだ空気とか
ストーブで暖まった部屋で寛ぐ安らいだ気持ちとか
毎年ウンザリしてるはずなのに、何度見ても美しい雪とか
カウントダウンまでの活気に満ちた雰囲気とか

a22870_convert_20091001001217.jpg

冬には冬の素敵さがあるから、大切に楽しもう~

a23111_convert_20091001001246.jpg

誰よりも冬を心待ちにしている雪の子シンちゃん
この冬も元気いっぱいに雪の中で遊ばないとね♪
シンちゃん村が真っ白い景色になるのは、2ヶ月、、いや3ヶ月先だけど
楽しみに待っているシンちゃんなのでした

a26896_convert_20091001001314.jpg

↓↓↓そして・・・
 

more

a+28461_convert_20091001012423.jpg

寒いのが苦手なM・シュナのビッ君の冬の楽しみ。
ストーブの前の自分のベッドで丸くなってヌクヌクすること。

a+28469_convert_20091001012459.jpg

そんなビッ君の側に寝そべるシン姉ちゃんですが・・・
何やら目つきが・・・怪しい!
絶対怪しい。



ホラ、ね、、、、やっぱりね。

a+28456_convert_20091001012537.jpg

気持ち良さそうなビッ君が羨ましかったみたいです。
ビッ君を追いやって、あきらかに狭いベッドにギューギューに丸くなり、
ヌクヌクでご満悦のシン姉ちゃん。

これもまた冬の楽しみ

Trackback(0) Comment(0) 
Category:cindy 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.