dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.09.29(Tue) 23:41
aDSCN1844_convert_20090929221624.jpg

基本的にシンちゃんは、ベタベタするのもされるのも嫌い。

だけど、ビッ君にだけは自分からピトッとくっついて寝る。

aDSCN1843_convert_20090929221721.jpg

ビッ君からくっついたら絶対にウザそうな顔でササッと他に移動するくせに
寝てるビッ君の側には自分から無理やりくっつく。

ただし、隣にエミリーがいる時は、フンって感じで離れた場所で寝る。

aDSCN1848_convert_20090929221817.jpg

シンちゃんはホントはビッ君が好きなんだ~
でも、、、エミリーもビッ君が好きなんだよね~

ビッ君は。。。。。。。。。。。

aDSCN1275_convert_20090929232316.jpg

寡黙な男は何も気づかないフリをして・・・
何も語らないけれど・・・

aDSCN1855_convert_20090929232357.jpg


 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:billy 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

寡黙な男・・・v-353
カッコイイし、賢い~!!(そしてカワイイっ)
ビッツくんが人気者の訳がよぉ~く分ります。
犬の寝てる姿って、飽きもせず和むわぁ。
シンちゃんのヘソ天寝に免じて、シン姉ちゃんの方が好きv-238って言ってみて?(笑)

NAME:イブまま | 2009.09.30(水) 11:27 | URL | [Edit]

 

ホント!楽しいと言うか、かわいいです。
班長さんのビッ君は、どちらと言われても困っちゃうよね~

NAME:ペコ | 2009.09.30(水) 23:15 | URL | [Edit]

 

イブままさん

ぷ( ̄m ̄)
カッコイイなんて言われたの・・ビッ君生まれて初めてでv-10

シン姉ちゃんの方が好きe-266なんて言ったら、シン姉ちゃんますますいい気になっちゃって威張るんだろうし・・・エミちゃんの方が好きって言ったらボコボコにされそうだし・・・
寡黙な男になるしかないな~!

NAME:cin母 | 2009.10.01(木) 00:34 | URL | [Edit]

 

ペコさん

本当のビッ君の気持ちは~・・・・・・
決まってるんですけどv-344ね。

“班長さん”ってのがやけにビッ君にピッタリ来ましたe-77

NAME:cin母 | 2009.10.01(木) 00:37 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
