dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
2009.09.26(Sat) 23:55


昨日も今日もシンちゃん地方は、い~いお天気でした!が・・・
この時期のお天気の良い日は・・・シンちゃん地方のシンちゃん村には、こういう虫達がたくさんいて・・・虫が苦手な私はビクビクしながらお散歩に行かなければなりません。
地面のあちこちにいて、下手に近寄って刺激してしまったり、ついうっかり目を合わせてしまったりなんかしたら・・・こっちに向かって来そうで・・・鳥肌をたてながら虫に気づかれないように、なるべく静かに迂回して歩かなければなりません・・・

それなのにシンちゃんは、バタバタとすごい勢いで虫めがけて突進しようとするので本当に怖いです・・・

aDSCN1737_convert_20090927005901.jpg

今日はついに油断した隙に・・・カマキリもまた油断していたのか・・・
シンちゃんのブタ鼻でツンツン攻撃

カマキリは足と羽を骨折していたようでした・・・
そんな重傷を負ったカマキリを非情にも・・・無情にも・・・口の中に入れようとしていたシンちゃんはヒドイヤツです・・・

10cm以上はありそうな巨大カマキリでした・・・
全身鳥肌でシンちゃんを引きずりながら逃げて来たcin母でした・・・

aDSCN1791_convert_20090927005942.jpg

こんなお散歩はイヤですぅ・・・
コオロギ、カマキリが終わると・・・
今度はカメムシの皆さんが続々と登場するシンちゃん村ですうぅぅぅ・・・


 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:cindy 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

シンちゃん、お転婆さんだねv-10
ダリ坊も動くもの全て「おもちゃ」(笑)
風で舞う木の葉からビニール袋まですべて「ダリの~♪」(笑)
カメムシさん!~あの匂いはいただけませんな…
以前車に入り込んで「うっ!」
えらいこっちゃv-405でした。

NAME:アレパパ | 2009.09.28(月) 19:00 | URL | [Edit]

 

cin母さん、ごぶさたしてますぅ。
みなさんへの訪問をさぼっている間に、シンちゃん、手術をしていたんですね!
無事に終わってよかった!
巨大カマキリに挑むとは、さすがシンちゃん(笑)
カメムシはパクっとやっちゃったら、くっさ~だよ~!
うちも冬は越冬場所にされちゃうから、カンベンしてほしい~i-241

NAME:ゆずママ | 2009.09.29(火) 21:05 | URL | [Edit]

 

アレパパさん

ダリ坊とシンちゃんの2頭引きでお散歩したら大変なことになっちゃうねe-330

カメムシのあのニオイ。。。。。
たまんないですよね~e-270
シンちゃん村ではアレが部屋の中に入って来るんですよ!カンベンして欲しいe-263

NAME:cin母 | 2009.09.30(水) 00:02 | URL | [Edit]

 

ゆずママさん

ゆずままさ~ん♪こちらこそごぶさたしてました。
シンちゃんは手術をケロリと終えて元気に10歳のシニアライフを満喫中ですe-420

ゆずママさんちもですか?うちも越冬されますe-330
あのニオイ・・・想像しただけでオエ~です。
シンちゃんは過去にカメムシを飲み込もうとして吐いたことがあったよe-330

NAME:cin母 | 2009.09.30(水) 00:10 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.