dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.09.18(Fri) 23:57


この頃はサキも元気だったな~。
もうヨタヨタして歩くのが一番遅かったから、エミリーはサキの後ばかり追いかけていました。

当時はエミリーを入れて6頭の大家族。
エミリーはみんなに可愛がられ優しくされて育ちました。

a21691_convert_20090919002602.jpg

中でも母性本能の強いルーシー(ビッ君のおばあちゃんです)が特にエミリーを可愛がっていて、常にエミリーを守るようにピッタリとそばにいてあれこれと世話を焼いて・・・
すっかりお母さん気分でした。

a21694_convert_20090919002634.jpg

ビッ君もそれを見習って一生懸命小さな妹を気遣って・・ルーシーがいなくなってからも、それをしっかり受け継いでエミちゃんにいつも優しいビッ君です。

aa21644_convert_20090919002710.jpg

笑えるのがコレで ↑ ルーシーはシンちゃんが仔犬達にビビって挙動不審な態度ばかり取るので、何か違和感を感じてしまうらしく・・・
エミリー達がシンちゃんに近寄ると慌ててその前に走って行き、こんなふうにシンちゃんを押さえつけて“見張り”をしていました。
シンちゃんがちょっとでも動くと「フゴッ」と鼻を鳴らしながら手でパシッと頭を押さえます。そんなルーシーも、そうされてジッとしているシンちゃんも、すごく可愛かった。

a22493_convert_20090919002819.jpg

こうしてみんなに守られながら甘やかされて育ってしまったエミちゃん。
今のエミリーの性格を考えるとナルホドな~と納得です。
・・・一番甘やかしたのは、私ですが

生後2ヶ月を過ぎてしばらくすると、だんだん毛もボーボーになって・・・

初めてのトリミングをしました

a22518_convert_20090919002854.jpg

なんだかモジモジ顔のエミリー。

・・・かっ、かわいい・・・可愛すぎるっ

a22519_convert_20090919002955.jpg

可愛すぎるので、また続くッ!


 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:emily 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

懐かしい写真がいっぱい。
ひよこクラブありましたね。
写真ってその時の自分に戻れるのがいいな。
総勢16人の大家族だったんだっけ?
良く一人で頑張ったよね。
ねぇ、出来るならもう一度あの頃に戻りたいって思いませんか?

NAME:バジルママ | 2009.09.20(日) 10:36 | URL | [Edit]

 

バジルママさん

わ~、覚えていてくれたんですねi-179
そうです、あの時のcindy家はウチの6e-134+エアデールの10e-78で総勢16頭!そしてお世話するのは私ひとり。。
今じゃ考えられませ~ん!
あの頃に・・・ちょっとだけ戻れるなら仔犬達の世話をしたり、サキ達に会いたい!!!
だけど・・・今は今を大事にしたいe-53

本当、写真ってすごいよねe-267その時にタイムスリップ出来ます。

NAME:cin母 | 2009.09.23(水) 00:27 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
