dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.09.17(Thu) 23:58


ええっ?!何?これッ!

って、これ・・・エミリー達が産まれた時の写真。
古い画像を整理しようとしてたら、あまりにも懐かしくてついつい見入ってしまった。
3年前の夏です。

出産までの【たまごクラブ日記】と、産まれてからの【ひよこクラブ日記】というブログで成長の記録を綴っていたのですが光にした時のプロバイダーの変更で悲しい事に消えてしまったので・・ここにちょっとだけ思い出を残したいです。

a21118_convert_20090917233851.jpg

予定では4頭くらいのハズだったのに、10頭も産まれてビックリ!!

シンちゃんに見せたらそりゃあもうビックリしてビビってました。
当時のcindy家で出産経験がないのはシンちゃんだけ(あ、cin母も~!♂のビッ君も~)
そのせいか、とにかく怖がって・・というよりも“気持ち悪がって”いた感じで・・「出来ればあんまり関わりたくアリマセンッ」という態度で逃げたり避けたりしてました。
そのくせ、興味津々・・コワイもの見たさ・・気になって気になって仕方のない様子でドアの陰から見てたりとかね・・( ̄m ̄*)

a21155_convert_20090917233923.jpg

まあね、こんなモグラみたいなのがある日突然10頭の集団で登場したんだもんね。

この中の赤いリボンちゃんがエミリー。今こんなになってますけど。

aDSCN1260_convert_20090917234230.jpg

体は何十倍も大きくなりましたが、オツムの中はあんまり成長していないみたいです。

a21204_convert_20090918001921.jpg

育児放棄したエミちゃんのママのかわりに、cin母が2ヶ月近くお世話をさせていただきました。
2~3時間おきに哺乳ビンでミルクを飲ませてオシッコとウンチをさせて。10頭。。。
休む暇もなくて、もしかしたらcin母の人生の中で一番忙しかった2ヶ月間だったかも!

aa21411_convert_20090917234014.jpg

大変だったけど幸せな時間だった~
全員元気に、日々成長して行くのが嬉しくて可愛くて。
立ち上がって、歩いて、音に反応して、目があいて、歯が生えて、遊びを覚えて、離乳食を食べて・・・
ひとつひとつ全部のことが、まだ昨日のことのように思い出せる。
仔犬のあの独特の匂いも懐かしくて、また嗅ぎたいと無性に思う。。

うわー。また子育てしたくなったよ

↓エミちゃん生後2ヶ月の頃。いや~ん、なんて可愛いの

aa21412_convert_20090917234049.jpg

エミリーのママは、ワケあってお産と育児のためcindy家で預かった子でした。パパはcindy家の初代エアデール・メアリーの孫で、そのパパは今年の春に亡くなりました。縁あってエミリーを残してくれたことに、子育てさせてもらったことに、とても感謝しています。

a21803_convert_20090917234123.jpg

これはエミちゃんが初めてちょっとだけお散歩した時だ・・
3年前のちょうど今頃。
いや~ん、もうエミちゃんたらホント可愛いんだからっ
・・・親バカのバカ親です

よしっ 明日もこの続きで【ひよこクラブ日記】にしよ。


続く

 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:emily 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

なんて可愛いのでしょうi-80
懐かしいですね~i-236
エアデールは、体が大きくなっても、いつまでも子供っぽいですよね・・・
Cinちゃんの頭の中はどうなのかなi-198

NAME:ファイン ママ | 2009.09.18(金) 15:04 | URL | [Edit]

 

ファインママさん

ちょうど今頃の時期のことだったんで、懐かしい写真を見てあの時の嬉しい気持ちが甦ってしまいましたe-420

全くいつまでも大きな仔犬ですe-330
シンちゃんは・・ん~、シンちゃんは“コトナ”!

NAME:cin母 | 2009.09.19(土) 00:24 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
