dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.09.14(Mon) 23:36


自由にあちこち走り回っていたシンちゃん。
暑くなって来るし、喉もかわいて・・・
本当は苦手な水なんだけど、出来れば入りたくはないんだけど、
恐る恐るちょっとだけ・・・川に入ってみたりしてる。

aDSCN1646_convert_20090914233026.jpg

川の水を飲んで、足を浸して・・・
ん~、冷たくていい気持ちと思ったらしく、
この後しばらく川に入って遊んで、出て来ていきなりダッシュで走って、
また川に入り・・を繰り返して泥んこになって遊んでいました。

aDSCN1674_convert_20090914233103.jpg

走るのが好きッ!のシンちゃんもさすがにお疲れ。
走るスピードが落ちて来て、歩きになり、そしてヨロヨロ歩きになり・・
そしてついに「休むから・・ッ」と横になる。
疲れたの?と聞くと、頑張って笑顔を見せるけど・・

aDSCN1682_convert_20090914233147.jpg

ブサイク。
シンちゃんは疲れると、なんだか瞼が腫れぼったくなり、目が小さくなります。
それで、ただでさえ離れている目と目の間が余計に離れて見えて、

・・・とっても、ブサイクでイケてないシンちゃんになるんだよね~。

aDSCN1667_convert_20090914233248.jpg

かなり疲れてたみたいで、車のまわりをウロウロして
ドアを開けてください、
乗せてくださいと・・・
でも。シンちゃん泥だらけ!!体を拭くからちょっと待ってて~と
タオルを出そうとしている隙に・・・

aDSCN1720_convert_20090914233337.jpg

ひとりでピョンと、後ろに積んであったクレートに入ってました!
遊びに出かけた先で自らクレートに入るだなんて・・・
初めてだよね
助手席ならいいけどクレートは絶対イヤッ。って言うシンちゃんが。
びっくりした

シンちゃんもオリコウさんになったんだか、年取ったんだか。
これからは疲れないように体力の配分を考えて遊ばなきゃだね~。

 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:cindy 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

シンちゃんって、疲れると目が小さくなるの?!
眩しいとかちがうの?!
奥目の友人が、究極に疲れると、目がグーって奥に沈むって言ってたけど、そっそういうのに似てるんだろうか・・・(笑)
犬が川に入ると、オテテがパーになって可愛いよね♪
遊びつかれ、一晩ぐっすり寝て回復したかな?(^-^)

NAME:イブまま | 2009.09.15(火) 11:29 | URL | [Edit]

 

イブままさん

あれから3日くらい寝てばっかりいたけど、すぐにまた元気元気です♪

( ̄m ̄)なんか疲れると、目がショボくなって来るんだよね。。
お友達の場合とシンちゃん、、一緒?

お手手のパー!
水の中と、砂と雪でもなるよe-257私も可愛いと思う~!!

NAME:cin母 | 2009.09.15(火) 21:25 | URL | [Edit]

 

シンちゃん、ホントにまったり~な子になっちゃったね。
あんなに楽しそうに脱走してたシンちゃんが…i-241
お水遊びの楽しさもわかるお年頃ね(* ̄m ̄)
ブサイクなシンちゃんの顔、、、実は大もよくするよ、ってかなるよ。
目が小さくなって奥に引っ込むような…

大もね、散歩いかないよーって言う時があるんだよ。
これも加齢なのかな~いつまでも歩いててほしいよね。

NAME:だいちゃき | 2009.09.16(水) 22:29 | URL | [Edit]

 

だいちゃきさん

え。あの大ちゃんの可愛いお顔も・・疲れるとシンちゃんみたいに「ブサイク」になるのっ?
シンちゃんだけじゃなくて良かったぁe-282
ついでに細かく言うと、目の下がクマっぽくなる!

脱走は、、こういう時はしなくなったけど、たまにプチ家出はありますe-330でも前と違ってすぐに捕獲出来ます。
ヤンチャでもいつまでも元気でいて欲しいよねe-420

NAME:cin母 | 2009.09.16(水) 23:41 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
