dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.09.10(Thu) 23:36


週末はシンちゃんにとって・・・
まるで盆と正月がいっぺんに来たみたいだった
キーちゃんとのパーチーでお出かけして~
そして翌日はまたお出かけというスペシャル2本立て

aDSCN1624_convert_20090909213520.jpg

寝たきりの病人生活(?)で、例の“のけ者事件”がありました・・・
この日は誰がお出かけのお供に抜擢されるかと、みんなドキドキでしたが
ビッ君&エミリーは先日遊んで来たので、めでたくシンちゃんが~

aDSCN1629_convert_20090909213601.jpg

手術してから自由に走り回って遊ぶのはこの日が初めて。
それはそれは大喜びで一日中、楽しんでました。

aDSCN1631_convert_20090909213638.jpg

シンちゃんと言えば脱走、脱走と言えばシンちゃん!!
・・ですがシンちゃんはある時期から、遊びに連れて行ってもらった時は
どこへも行かなくなりました。
だいたい見える範囲にいるし、呼べば来るし、昔がウソみたいです。

aDSCN1651_convert_20090909213718.jpg

たまにフラフラとどこかへ消えても、すぐに戻って来るなんて・・
ホント、夢のようですよ

こんなシンちゃんの姿を見れる日が来るなんて・・・
ううぅぅぅ・・cin母、想像もしてなかったよ。

aDSCN1652_convert_20090909213755.jpg

こうやって自由にしている写真を撮れること自体、昔なら難しかった。
だって・・・行方不明で不在なんですからね
撮れたとしても、遥か遠くを走る・・ゴマ粒ほどに見える姿だったりね・・

だから
「写真がいっぱいある」ので~♪
アウトドアなシンちゃんの続きもまた後で~♪

 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:cindy 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

初めてコメントします!!
先週の土曜日は大変楽しかったです!
ありがとうございました~。

この写真見てると
cinちゃんcin母さんがホントに大好きなのが
伝わってきてこっちまでうれしくなります。

NAME:なめこ | 2009.09.11(金) 23:46 | URL | [Edit]

 

なめこさん

あ♪なめこさん!
こちらこそ楽しかったですe-267ありがとうございましたe-257
こんなcin母+シンちゃんですけど、またご一緒出来たら嬉しいです♪
安比に行った時には顔出しまーす!

NAME:cin母 | 2009.09.12(土) 00:54 | URL | [Edit]

 

どれもシンちゃんの自然な姿で素敵な写真。
突っ走るシンちゃんから、家族のシンちゃんになったのね。
イブも6才ぐらいから、だんだん落ち着いてきました。
若かりし頃は、脱走魔でしたからね・・・。
気をつけてても、あ!!っしまった(>0<)ってのが多々あるのですよね・・・(笑)

NAME:イブまま | 2009.09.12(土) 15:43 | URL | [Edit]

 

イブままさん

「突っ走るシンちゃんから家族のシンちゃんに」e-420ちょっと感動~!
10年も飼ってて、やっと家族ですe-330
イブちゃんは6歳で落ち着いたのにねぇe-351

NAME:cin母 | 2009.09.14(月) 00:05 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
