dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.09.08(Tue) 01:00


それなのに!ですよ、
このあと、おやつをもらう時にシンちゃんがガッついてキーちゃんにガルルと攻撃。。キーちゃんは何も悪くないのにシンちゃんに首の毛を毟られて・・・それでも怒ることもなくニコニコしてました。
ほんとキーちゃんはイイコだよね~

aDSCN1585_convert_20090907231851.jpg

そう、食べ物をもらう時シンちゃんはものすごーく乱暴にガッつくんですよ
別にヒモジイ思いをさせてるわけでもないのに、特にヨソの子がいる時がひどくてすっごい勢いで手から奪い取ろうとするのでin母でさえ食べ物をあげるのが恐ろしいくらい。。毎回、指がもげるんじゃないかとビクビクですよ。。。
ponさんの指、、、ちゃんと5本ずつ揃って帰れたのか心配になりました。

aDSCN1592_convert_20090907231925.jpg

キーちゃんは貰う時そーっと取るし、食べ方もまたゆっくりとモグモグしててとても可愛い食べ方をするのです。坊ちゃんっぽさが滲み出てました~。

私たちもランチを食べて、デザートにパフェまで食べて、喋りまくって、キーちゃん&シンちゃんに触りまくって、写真も撮りまくって、、、あっという間に時間は過ぎます。

aDSCN1608_convert_20090907232001.jpg

これは「シンちゃんの耳って厚いよね~」って、ponさんに厚みをチェックされてるところ。
もしかしてシンちゃんて、福耳ってヤツですか?

aDSCN1615_convert_20090907232101.jpg

ハンサムなキーちゃん。

こんなにハンサムなのに・・・なぜか・・・キーちゃんは・・・
どこか・・・“わさお”っぽいという話でしばし盛り上がる。
わさお、可愛いし癒され顔だし、誉められてるんだからねっキーちゃん

aDSCN1622_convert_20090907232148.jpg

そろそろキーちゃんも飽きたのか疲れたのか横になる。

aDSCN1605_convert_20090907232222.jpg

シンちゃんも寝そべって、目がすっかりキツネ目になってる。

陽も傾き始めて、気づけば夕方。
楽しいパーチーも終了

aDSCN1599_convert_20090907232356.jpg

今度は[安比で遊ぼう計画]があるんだもんね。
またねキーちゃん、ponさん、なめこさん


ついでのオマケ

 

more

キーちゃんのオシッコを嗅いだら
こんな顔になったシンちゃん( ̄m ̄)


aDSCN1545_convert_20090907234500.jpg


猫の・・フレーミング現象でしたっけ~?
あんな感じなのかにゃ?



(※正しくはフレーメン反応でした
Trackback(0) Comment(8) 
Category:cindy 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

シンちゃんはさ、家族が多い環境だったから、自然に自分の食べ物を守る習性が身に付いたんじゃない?
キーちゃんは、家族が多いけど、おネコさんだし、あんまり気にしないというか、かえって大らかに育ったみたいで、羨ましいわね~(笑)

NAME:イブまま | 2009.09.09(水) 12:21 | URL | [Edit]

 

イブままさん

それも有りだとは思うんだけど・・
でもウチの他の子達(今までの子を含めて)、誰もこんなにガッつかないんだな~
なぜにシンちゃんだけ???
わからんe-282

NAME:cin母 | 2009.09.09(水) 19:53 | URL | [Edit]

 

とっても楽しそうですねv-238
cinちゃんキーファー君としっかりハス遊び出来てご満悦だったのではv-10

NAME:ハスップのがぶ | 2009.09.09(水) 19:54 | URL | [Edit]

 

ハスップのがぶさん

キーちゃんは、、、
シンちゃんのことがコワイので、、、
遊びになりませんe-264

NAME:cin母 | 2009.09.09(水) 20:42 | URL | [Edit]

 

楽しいぱーちーでしたなv-271
近ければ乱入したかったですv-390
女の子の方が何となく「食」に関しては厳しいようで…
「キーちゃん、あたしが先なんだから!」「あたしのが先輩よ!」って感じかなぁ~

NAME:アレパパ | 2009.09.10(木) 12:40 | URL | [Edit]

 

シンちゃん見かけによらず・・・

 食べ物がかかるとcin母さんの指がもげそうな勢いで奪いとっちゃうのねv-12
 シンちゃん、キーちゃんのブログでは華奢で控えめな風情だったのに、
そんなv-41な状況が繰り広げられていたとはっ!?
 でも、その位食い気がある方が、これから年を重ねていった時に強くて安心かも(?)

 えへへ~のキーちゃんの顔ナイスですねv-218そういう表情って大好きです♪

NAME:momonga | 2009.09.10(木) 21:58 | URL | [Edit]

 

アレパパさん

いつか乱入してくださ~いe-343
そうですね、女の子の方が何につけても厳しいというか強いというか・・イヂワルというか?
人間にも言えてるか~?

NAME:cin母 | 2009.09.10(木) 23:19 | URL | [Edit]

 

momongaさん

キーちゃん可愛かったですよv-10
毛もフカフカだから余計に雰囲気が柔らかい感じで、
毛の短いシンちゃんは坊主みたいでした(^m^)
坊主で・・食い意地張ってて・・
ん~、シンちゃんって・・・v-12

NAME:cin母 | 2009.09.10(木) 23:31 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
