dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.09.05(Sat) 23:33


こんにちはッシンちゃんですッ。
今日はウキウキ・・・お出かけです。

aDSCN1519_convert_20090907000249.jpg

実は~・・・今日は~・・・
ponさん&キーちゃんと、アレですよ・・・【パーチー】。

aDSCN1524_convert_20090907000326.jpg

いつものカフェで待ち合わせ♪
今日もいいお天気なので外のテラス席。
さあ、キーちゃんもそろそろ到着かな。ソワソワと待つシンちゃん。

aDSCN1529_convert_20090907000359.jpg

シンちゃんはキーちゃんを小僧だと思っているので(・・小僧ですが)、いつも会うと威張る。キーちゃんは優しいオットリさんなので威張るシンちゃんに気を遣ってくれるんだけど、それでますますいい気になっちゃって、ますます威張る

キーちゃんももうオトナになったんだから、いつまでも威張るんじゃないよ!と一応言っときましたが、シンちゃんはこういう時は耳が聞こえなくなるんですね。

あらッ、キーちゃん登場
もちろんponさんと、ブロ友のなめこさん(前回もご一緒させていただきました)も。
「コンニチハ、僕キーファーです。おひさしぶりです」と礼儀正しく挨拶されて、その大人っぽさにこっちが照れちゃうみたいな感じですか。

aDSCN1583_convert_20090907000451.jpg

シン姉ちゃんにもご挨拶に近づくと・・・

やっぱり「馴れ馴れしくしないでッ、100年早いからッ」と一喝。
「あ・・スンマセン」って、人(?)のよさそうな顔のキーちゃん。

aDSCN1541_convert_20090907000528.jpg

「シン姉さん、すんません、僕100年待つから許してくらさい」
とシンちゃんのゴキゲンをうかがう素直なキーちゃんの表情の可愛いこと~
「よしッ、100年ねッ、100年だからねッ」
と意地悪なことを言って、顔まで意地悪顔になってるシンちゃん。

aDSCN1549_convert_20090907000601.jpg

続きはまた後で~
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:cindy 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

キ~ちゃんも、立派な「ブタ鼻」。
あんな可愛い鼻だったら、ごつ~ん!と突かれても、ひーって笑うしかないわね。
キーちゃんのシンちゃんを見つめるひとみがウレシイじゃないの。
あんな憧れの眼差し、他に誰が・・・?(笑)

NAME:イブまま | 2009.09.07(月) 12:46 | URL | [Edit]

 

イブままさん

色といい大きさといい、かなりカワイイお鼻ですよe-254

そうそう~あんな眼差しで見つめてくれるなんて、グッと来ちゃうよねーっe-51
シンちゃんもつい・・引き込まれちゃったみたいだよ(^。^*)

NAME:cin母 | 2009.09.07(月) 22:38 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
