dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.09.03(Thu) 23:44


お散歩から帰って窓際にゴロゴロしながら、日が短くなったなあぁぁぁぁ~~などと・・
ひとりボンヤリと物思いに耽る秋の夕暮れ気分のシン姉ちゃん。

すると・・・

aDSCN1491_convert_20090903223718.jpg

何やら騒々しい弟と妹。
この二人は仲が良くて、いつも楽しそうにじゃれ合っている。

aDSCN1470_convert_20090903223804.jpg

だんだんにエキサイトして来るとドタバタと転がったり取っ組み合ったり走ったりして、騒々しいったら・・・
ここはひとつ、姉としてピシャッと注意してあげなければなりません

威厳に満ちたシン姉ちゃんが目の前に立ってみても・・・
遊びに夢中で気づかないんだか、気づいてても無視なんだか。
ビッ君なんてオデコにエミリーの泡状のヨダレをつけられながら喜んでハシャギまくりだし。ふん。

aDSCN1469_convert_20090903223926.jpg

シン姉ちゃんをナメるんじゃないよ。

チラッとcin母の顔を見るのは「シン姉ちゃん、行きますッ」の合図だ~!

aDSCN1474_convert_20090903224009.jpg

どうぞ~

aDSCN1475_convert_20090903224043.jpg

それ行けシン姉ちゃん~

aDSCN1477_convert_20090903224124.jpg

本当は・・・
本当はシン姉ちゃん、自分も仲間に入りたかったんだよね?
一緒に遊びたかったの。

aDSCN1482_convert_20090903224159.jpg

だけど・・・・

だけどシンちゃん、ちょっと激し過ぎて・・・

aDSCN1483_convert_20090903224240.jpg

こちょこちょした[テリアな遊び]にはダイナミックでワイルドな[ハスキーな遊び]は受け入れ難いらしく・・・
シンちゃんとしては遊んでるつもりでも相手に引かれてしまう。。

シンちゃんは・・・シン姉ちゃんは・・・
ただ一緒に遊びたいだけなんだけど。



でも・・・怖いんだって

怖いでしょ、この顔だもん

aDSCN1485_convert_20090903224319.jpg

ビッ君の引けてる腰とエミちゃんのパニクった耳・・・( ̄m ̄;)

 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:cindy家 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

頭の泡・・・ナイスボケ感(笑)
ハスキーの魅力がぎっしりのシンちゃん。
激しくて、デリケートで、ボケあって、美しい。
前足でチョンチョン(←ちゃんと遠慮してる)のロナだけど、イブはバシッバシッ!!て力強い。
でも、そんなハスキーが大好きv-237

NAME:イブまま | 2009.09.04(金) 12:07 | URL | [Edit]

 

ハスキーな遊びを周囲に理解させるコトの難しさ。…
犬同士でさえドン引きなんだもの、、、
コレを理解できない人間にどう説明すればいいのやら…(;一_一)
エミちゃんの耳、ウケたぁ~~~♪
そんなに驚かなくたって…ねェーーー。シンちゃん♪
でも、エミちゃんの気持ちがわかるムキ顔のシン姉ちゃん!

NAME:かいmam | 2009.09.04(金) 22:58 | URL | [Edit]

 

おひさしぶりです
このとこ拍手ばかりさせてもらってました

ハスキーの遊びはパワフルですからねぇv-356
そこがかわいいんだけどv-10

お姉ちゃんとしてかわいい弟と妹と遊びたいのよね
cinちゃんがんばれv-344

cinママさんコメントのお返事遅くなってごめんなさいv-356さっきしましたv-290参考になれば幸いです

NAME:ハスップのがぶ | 2009.09.06(日) 00:54 | URL | [Edit]

 

シンちゃん、今日はにこにこ笑顔で寝てるかな?

 そっか、、、ビッ君やエミリちゃんには引かれちゃうのね。1人だけ遊びに参加できない
なんて切ないよね、シンちゃん。
 でも、何やら週末はponさん家のキー坊とパーチーだそうな?(^m^)あちらのブログで
知りましたよ♪同じハスキー同士なら、いくらでもどすこい相撲もエンドレスプロレスも
できるよね。
 ところで、あちらのponさんのブログに載ってる数年前のシンちゃんより、今現在の
シンちゃんの方がキレイだし愛くるしくないですか?シンちゃんってば『年齢を重ねて
美しくなる』タイプなのかしら?v-10

NAME:momonga | 2009.09.06(日) 16:17 | URL | [Edit]

 

イブままさん

いつもビッ君はエミリーのヨダレで頭や背中が濡れてます。。でもシン姉ちゃんが加わるとエミリーのヨダレも緊張の為かおさまります。。

ロナちゃんとイブちゃんも一緒に遊んでた?

NAME:cin母 | 2009.09.06(日) 23:40 | URL | [Edit]

 

かいmamさん

「あ、ケンカじゃないですから~e-330シンちゃんは怒ってるわけじゃないですから~e-330」ってつい、言っちゃうけど、ドン引きしてる人は「え?これで???」とか思ってるのかなぁ~~~e-282

エミリーの耳おっかしいよね!

NAME:cin母 | 2009.09.06(日) 23:45 | URL | [Edit]

 

ハスップさん

パワフル過ぎe-330
なんか、そんなにムキになんなくても・・って感じですよねぇ。

あ、ありがとう。後ほど~!

NAME:cin母 | 2009.09.06(日) 23:48 | URL | [Edit]

 

momongaさん

情報、小耳に挟んでましたか~♪
今からソッコーでUPしますぅ!

それが~、シンちゃんはキーちゃんと遊んであげないんだよねe-351
イバリん坊です。

ponさんのブログに載ってたシンちゃんは、MAXに毛が抜けた時ので最高に貧弱+みすぼらしい+ブサイクなシンちゃん。
今見ると、かなり笑えます!!

NAME:cin母 | 2009.09.06(日) 23:59 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
