dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
2009.09.01(Tue) 23:36


最近のシンちゃんは、チヤホヤされる病人気分の生活も強制終了となり・・・
通院でのお出かけもなくなり、お薬の時間もなくなり・・・

aDSCN1419_convert_20090902013322.jpg

でも、ひとつだけ残された楽しみがあります。

それは、お洋服を着ること

aDSCN1422_convert_20090902013354.jpg

今までは、お洋服を着るなんてエミちゃんとビッ君だけで、シンちゃんには関係ないものだったんだけど、最近はcin母がTシャツを持って「シンちゃ~ん、お着替えだよ」と言うと喜んで走って来るのが可愛い~~~

aDSCN1424_convert_20090902013426.jpg

でも、エミちゃんもお洋服を着せてもらうのが大好きなので負けずに張り切って走って来るんだけど、シン姉ちゃんだった。。とガックリします。
だからシンちゃんのお着替えは、こっそりとエミちゃんに見えないようにしています。
(エミちゃんは常に着せていると背中の毛色が白っぽくなりやすい気がして、トリミングしたての時だけ着せています)

自分だけ、呼ばれる?
しかも~、隠れて着替えるぅ?
ってトコがシンちゃんの“特別扱いな気分”をくすぐっちゃうみたいで、テレながらもご満悦。

aDSCN1406_convert_20090902013501.jpg

10歳にしてオシャレに目覚めたシンちゃんなのでした
今度ピンクとか女の子チックなのを買ってあげようかな~。
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:cindy 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

10歳にして、オシャレに目覚めたシンちゃんv-354
先ずはお洋服を揃えてっと~
お次はお化粧だね。ピンクのチークなんぞ
似合うのでは…って絶対怒るよなぁ、シンちゃんv-398

NAME:アレパパ | 2009.09.02(水) 22:19 | URL | [Edit]

 

アレパパさん

いつもチークは画像に落書きしてたけど・・e-77
今度はホントにやってみようかなぁe-420
実はマユゲは・・・時々、面白がってアイブロウペンシルで描いて遊んでるんだ~!
しかもその顔で普通にお散歩してます。

NAME:cin母 | 2009.09.02(水) 22:57 | URL | [Edit]

 

ちょっと!!アイブロウ?!(爆笑)
そんな楽しみ方があるなんて、知らなかった~(^0^)
ロナもトリミングと後数日が服着せやすいです。
毛が長くなると、毛玉になりやすくって~。
次から次へと新しいTシャツ作りたくなって自制してます(^-^;)
今日ね~、テーブルクロスの生地手に入れたんですよ~(◎^▽^◎)
明日、早速、ミシン当てたいなぁ~♪

NAME:イブまま | 2009.09.03(木) 20:57 | URL | [Edit]

 

イブままさん

アイブロウで描くの~~~(^m^)
ナチュラルに仕上がりますわよ!(どこがナチュラルなんだかわかりませんがe-330

毛玉、ビッ君もです!脇腹とか腕とかね。
毎日脱がせてブラッシングしないと大変なことになってる~e-350
テーブルクロス見たい(´▽`)UPしてね。

NAME:cin母 | 2009.09.04(金) 00:21 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.