dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.08.30(Sun) 22:03


cindy家の昼下がり・・・事件勃発。

このテーブルの上にあったはずのcin母のおやつ、ロールケーキ一切れがお皿から消えた。
それに気づいたcin母が「あれっ」と言った時、動じなかったのはビッ君だけ。
シンちゃんとエミリーはコソコソと隣の部屋に逃げましたよ。

どっちだ?

ビッ君は知っているよね?どっち?

aDSCN1229_convert_20090830210144.jpg

無言でシン姉ちゃんを見つめるビッ君。
小さくても鋭い目・・・真っ直ぐに見つめる真剣なまなざし。
普段は寡黙な男なだけに、こういう時の目は真実を語るのだ。
目を見ればわかるよねビッ君。

aDSCN1231_convert_20090830210220.jpg

それに比べてどうなの?この慌てて落ち着きのないシン姉ちゃんの目は。

aDSCN1232_convert_20090830210302.jpg

シンちゃん、後ろ暗い様子が見え見えだよ。
悪いことをしたり嘘をついたりすると、そういうオドオドした目になるんだから。
隠せないんだから。

aDSCN1230_convert_20090830210337.jpg

ねっ、エミちゃん。
すぐにバレるんだから、シン姉ちゃんの真似なんかしちゃダメだからね。
嘘やずるい心は目を見ればわかりますよ。

aDSCN1224_convert_20090830210411.jpg

そうだね、
そうやって堂々と真っ直ぐに顔を上げているエミちゃんの目に嘘はないよね。

シンちゃん、ほらほら、
もうジタバタしたってしょうがないんだから顔を上げて謝りなさい。
そんな強情張ってるんならビッ君に聞くから、いいよ。
他人の口から言われるよりは自分で言った方がまだ気持ちがいいとcin母は思うけどね、
シンちゃんが言わないんだからビッ君に聞くしかないね。

ビッ君、ロールケーキを食べたのはシン姉ちゃんでしょう?

aDSCN1226_convert_20090830210445.jpg

・・・・・・

え?犯人は口のまわりの毛がクリームでベトベトの・・・?


え・・・・・・・・・・・エミちゃんですか・・・・

aDSCN1223_convert_20090830210523.jpg

ありゃ、、目はアテになんないね。。

 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:cindy家 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

エミちゃん・・・無垢やなぁ~・・・(笑)
シンちゃんは、前にしたことで、ヤバイって雰囲気を覚えていて、オドオドしちゃうのよね?
ある意味賢いんだけど?
繊細なんだよねー。

NAME:イブまま | 2009.09.01(火) 12:12 | URL | [Edit]

 

イブままさん

無垢・・と言えばかわいいですが
リッパな天然ちゃんですぅ( ̄m ̄)
シンちゃんは数々の悪事で身についてしまった条件反射だね~
ま、嘘がつけない正直者?

NAME:cin母 | 2009.09.02(水) 14:44 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
