dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.08.27(Thu) 23:43
aDSCN1452_convert_20090827230132.jpg

今日はカフェでランチと洒落込んでみたシンちゃんですッ。
気持ちのいいテラス席で秋の空気を感じているシンちゃん・・
ではなくてお料理のい~いニオイですか。

aDSCN1438_convert_20090827230209.jpg

お友達のコロンちゃんです。
コロンちゃんは先月、シンちゃんなんか比べものにならないくらいの大病と手術、そしてリハビリを頑張って乗り越えました。
こんなに元気になったコロンちゃんに会えて嬉しかった
だから今日は、快気祝いランチですよ
【快気祝い】ってことで集まってみましたけども・・・
実際はただのランチのお供ですねぇ。女4人集まって食べて延々とお喋りするだけの楽しいランチなのでありました
でも、みんなのワンコが元気でいてくれるから、こうやって平和な時間を過ごせるんだもんね。幸せなことですよね。

aDSCN1459_convert_20090827230242.jpg

コロンちゃんはおりこうさんなのに、シンちゃんてば食べ物が出て来るたびに・・
ガン見。

aDSCN1464_convert_20090827230320.jpg

じぃ~~~~っと、

aDSCN1462_convert_20090827230408.jpg

じぃ~~~~~~っと、

aDSCN1465_convert_20090827230445.jpg

間近でこんなに見られてたら、食べにくいんですけど
ガン見した甲斐あって、美味しいパンのおすそ分けGET!

「シンちゃんのヨダレってさぁ・・・ヌメリが濃いよね~!!」
お友達の手、ヌメヌメのベトベトではないですか( ̄m ̄)

そんなことはどうでも良いのだ
シンちゃんは楽しいお出かけだったんだもんね~
コロンちゃん、お疲れさま~。
ちょっと“世界の違う”シンちゃんなのにご一緒してくれてありがとう!

aDSCN1449_convert_20090827230521.jpg

なんでもウワサによると・・・来月はponさん&キーちゃんと【パーチー】もあるらしいと小耳に挟んだシンちゃんは、かなりウキウキです。

ウキッ


 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:cindy 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ケーキののったお皿に足跡のデコレーション?
それともそう言うデザインのお皿なんでしょうか。
いずれにしても、v-286ワンオーナのv-347ハートをくすぐるお店ですね。

シンちゃんが少しづつ、少しづつお友達に近付いて行くのがなんともカワユイですぅ。
来月のパーチーも楽しみですね。

NAME:バジルママ | 2009.08.29(土) 00:29 | URL | [Edit]

 

バジルママさん

ワンコの足跡は、チョコレートで描いたものですよv-344
可愛かったです。
しかも、これサービスのデザートでした。
来月のパーチーもここですよ~e-267

NAME:cin母 | 2009.08.29(土) 12:32 | URL | [Edit]

 

シンちゃんの笑顔!!
正直者の犬たちの表情、大好き♪
ウソがつけないんですよね~v-22
イブはブタ鼻がチャームポイントで、私と似ていたんです(?)よ。
似てるって言われて、内心喜んでたものだわ。
シンちゃんの鼻みて、思い出しちゃった~v-345

NAME:イブまま | 2009.08.29(土) 12:46 | URL | [Edit]

 

イブままさん

お出かけすると途端にキラキラお目目になっちゃうんですよね~
家で退屈な時はドンヨリ。。な目なのに!
ブタ鼻ならシンちゃんも負けませんよe-254
cin母も~e-254

NAME:cin母 | 2009.08.29(土) 14:56 | URL | [Edit]

 

cinちゃんの自分の気持ちに素直なガン見の威力は凄いですね~(^o^;)
 「もちろんくれるはず、絶対にくれるんだもんね」とcinちゃんの確信に満ちた表情。
 その自信は一体どこからくるの?cinちゃんv-237( ̄o ̄;)
 
 ところで、来月は再びパーチーですって?cinちゃん、楽しいイベントが続くねv-238
 cinちゃんを初めて知ったのはponさんのブログだったね。キーちゃんと海で遊び
まくって、幸せオーラを撒き散らしながら満面の笑顔で寝ているcinちゃんに一目惚れv-238
 それ以来、cinちゃんの活躍に目が離せなくなっちゃったよ。
 cin母さんのブログ更新の頻度にも私との「類友」の匂いがして親近感♪(^m^)

NAME:momonga | 2009.08.30(日) 07:41 | URL | [Edit]

 

momongaさん

シンちゃんの自信は全て“根拠のない自信”です。

海でキーちゃんと遊んだところから見ててくれてたんだ~(*´x`*)
・・・ってことは!その前の有り余るハイパーさで繰り広げられた数々のシンちゃん伝説を知らないということですねぇ( ̄▽ ̄;)
ええ、知らなくて良いことですよ~♪

サボりがちなブログ更新も最近マジメになって、3日坊主を抜けられたかな?

NAME:cin母 | 2009.08.30(日) 17:48 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
