dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.08.25(Tue) 22:46
aDSCN1336_convert_20090825175718.jpg

お出かけお出かけ、楽しいお出かけ♪
シンちゃんは大張り切りでみんなと一緒に車に乗り込みました。
助手席に座り、えらくゴキゲンで窓から落ちそうなほど身を乗り出して、 「さあッ!目的地までイッキにビューンと飛ばしちゃってッ!!!」と調子良く煽っておりました。

aDSCN1338_convert_20090825175758.jpg

程なく【目的地】に到着。「さあ、シンちゃん降りて~」とリードを引っ張っるが頑として車から降りようとしないシンちゃん。
「ここはシンちゃんがイメージしていたのと違うッ」と既に怒りモードのシンちゃんを無理やり降ろして・・・・
ごめん、シンちゃん!今日はシンちゃんだけ病院。
本当はシンちゃんも連れて行きたかったけど、抜糸が済んでいないから傷口が濡れたり汚れたりするのは絶対に避けてということで・・お腹もまだ不安だったし、預けることにしたのでした。

病院を出る時に後追いして鳴いてる声に後ろ髪引かれる思いだったけど・・・

車を走らせているうちに、そんなことはすっかり忘れてしまったcindy家です♪

手術の日、シンちゃんがいなくて灯が消えたようだったハズなのに。。手術も終わり結果も心配なしで元気になったと安心しちゃうと、こんなにもアッサリと「だって~、しょうがないじゃないの」と思える冷たいcin母でございます(^w^)

さっ、ビッ君もエミちゃんも、今日はシン姉ちゃんのことは忘れて思いっきり遊んでください。

aDSCN1339_convert_20090825175842.jpg

みんながこうして楽しんでいる間・・・・・・・・・
病院でシン姉ちゃんはひたすらひたすらひたすら延々と・・・・・・
鳴き続けていたそうです。

aDSCN1340_convert_20090825183451.jpg

どんなに鳴いても・・・悲しみのどん底にいるシン姉ちゃんのココロの叫びは・・・

楽しんでいる者の耳には・・・届きません。
残念だけど、それがシビアな現実というものらしいよ、シンちゃん。

ほら、ビッ君もエミちゃんも、と~っても楽しそうではないですか

aDSCN1337_convert_20090825180011.jpg

シン姉ちゃんがいないことすら、気づいてない?
いやいや、もしかしたらシン姉ちゃんがいないからこそ・・・楽しんでいる?

いやいやいやいや、、、そこまでは言いませんて。いくらなんでもね。
って、言ってるでしょ。。

aDSCN1364_convert_20090825180154.jpg

シン姉ちゃんがいてもいなくても、楽しいことは楽しいんだから
しょうがないじゃない。

そういうことだよね。
それでいいんですよ。

aDSCN1335_convert_20090825180059.jpg

シンちゃんを迎えに行ったら・・・・
病院のドアを開ける前から聞こえていました。怒りと悲しみの叫びが。。。
「シンちゃ~ん、ごめんごめん!」とご対面。
手術の時より激しくギャアギャア鳴いて鳴いて鳴き止まず・・・また声が掠れていて、その声でcin母の目をひたすら見ながら訴えるように大声で鳴き続けるシンちゃんを見た時に・・・

可哀想なことをしちゃった・・シンちゃんは裏切られた気持ちで過ごしていたんだよね、ごめんねシンちゃんって、初めてジーンとしたcin母でしたよ。

aDSCN1402_convert_20090825221707.jpg

そんなこんなで、ゆうべグッスリ寝たら落ち着きました。
今日はもう、そんなことすっかり忘れていつものシンちゃんです。

aDSCN1421_convert_20090825221750.jpg

お詫びにもう一枚cin母のTシャツをシンちゃんに。
シンちゃんだって女の子。毛が生え揃うまでしばらく必要だもんね。
抜糸は病院に預けた時についでにして貰いました。もうこれで安心して川でも泥んこでも遊びに行けるようになったよー!
ちなみに予定はありません。キッパリ。

 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:cindy家 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

なるほどね、そうゆう訳でしたかv-289
そりゃイジイジ…になるよね。
きっとみんなからは楽しそうな匂いがしたんじゃないかなv-479
大丈夫、一晩寝ればみ~んな忘れちゃってるからさ♪
根に持たない所がいいところさ、ね!シンちゃんv-411

NAME:アレパパ | 2009.08.25(火) 22:58 | URL | [Edit]

 

おぉ?!まさかの正解(=▽=)!
犬って、「みんなで一緒」が大好きだもんね・・・。
でも、シンちゃんはパーチーっていうのが、あるかもしれないんでしょう?(^^)
楽しみは先に・・・ね♪
「待つ犬」といえば、映画で「ハチ」が公開されてるのかな。
あんなん、予告で大泣きやのに、行かれないわ~!

NAME:イブまま | 2009.08.26(水) 12:16 | URL | [Edit]

 

アレパパさん

あの日はビッ君達やらcin母の荷物やらフンフンと嗅ぎまくってましたe-330
ニオイで全てお見通し。
一晩寝て、お散歩行ったりおやつ食べたりしてるうちに、いつものシンちゃんになりました。
本当は根に持ってるかも!ですが。

NAME:cin母 | 2009.08.26(水) 22:37 | URL | [Edit]

 

イブままさん

正解でしたよ~e-231
そうそう、パーチーね(^m^)
そのパーチーではないんだけど、明日実はシンちゃんちょこっとお出かけの予定ありe-267
シンちゃんはまだ知りません。。

「ハチ」私も観たい!泣くけど、観たいな~。

NAME:cin母 | 2009.08.26(水) 22:46 | URL | [Edit]

 

そっか、声が嗄れるまで鳴いてたんだ。
いじらしいシンちゃんv-409
でも抜糸をしたばかりで万が一って事あるもんね。
でもいじけないで何時もの笑顔な所
シンちゃんらしくて大好きv-344
次回は皆でお出かけですねv-218

NAME:バジルママ | 2009.08.27(木) 00:10 | URL | [Edit]

 

わぁ!絶好のお出かけ日和♪

 なのに、cinちゃんだけ病院だなんて・・・( ̄. ̄;)
 そりゃ勘のいいcinちゃんにしてみれば、みんなお出かけの準備万端でルンルン気分v-22
なのに「cinちゃん1人だけ置いてかれたぁーーーっ!!」と怒りと悲しみがおさまらない
訳ですね。手術の時より騒いで声が嗄れてたってのが、いじらしくて泣けてしまう。
 (それにしても、cinちゃんって涙や頬紅や眉がすんごく似合うね。そんな顔芸(?)豊かな
のcinちゃんが大好きだよ(=^o^=)
 ところで、ビッ君ってば優しいね。私が毛玉2号を迎えるまで一緒に散歩してくれてた
チョビのBFもビッ君と同じ犬種で目も毛もブラックなんで親近感もっちゃうな(^-^*)

NAME:momonga | 2009.08.27(木) 13:20 | URL | [Edit]

 

バジルママさん

今日ちょっとだけお出かけしてゴキゲンなシンちゃんですe-446
この間はさすがにガックリ来てたんで!
抜糸しないと、糸を伝って雑菌が入っちゃうそうなんです。
次回はもう元気に遊べるよ~!

NAME:cin母 | 2009.08.28(金) 00:23 | URL | [Edit]

 

momongaさん

そういう勘は鋭いシンちゃんなので騙されませんよ~e-330ホント、手術の時よりもイヤだったみたいです。
迎えに行った時のあのシンちゃん、ちょっと忘れられないくらい胸にキュ~ンと来たe-263
こういう何でもストレートなシンちゃんの下で育ったせいかビッ君は何事もソフトです。
チョビちゃんのBFのシュナ君も優しかったでしょ。

NAME:cin母 | 2009.08.28(金) 00:32 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
