dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
2009.08.21(Fri) 23:23


昨日【健康優良児宣言】をしたシンちゃんでしたけれども。

今日はさっそくお腹をこわして病院に行って来たシンちゃんですッ!

昨日の夜ゴハンいつもより食べるのが遅くて変だなと思ってました。で、夜中になってから3回もトイレトイレと起こしに来て(ピーピー鳴きながら鼻先でツンと私の顔をつついて教えてくれます)下痢ピー。
原因・・・心当たりあります。昨日のお散歩の時に何かをパクッと食べたのを目撃したんですが「コラ!」と言った時にはもう飲み込んでた・・・何だったんだろ?
出てしまえば治まるかな~と思って様子を見てたけど良くならないので病院へ。

aDSCN1285_convert_20090821214917.jpg

予定外のお出かけに張り切って車に乗り込み、大好きな病院へ行き、大好きなお薬をまた貰って来ました。この間で終わったお薬は一日一回だったけど、今度のは朝晩なので楽しみが増えました。でも残念ながら3日分だから、すぐなくなるね~。
特に心配はないもののようなので、お薬飲んで治れば良いけど。

aDSCN1270_convert_20090821215002.jpg

ところで・・見て~、シンちゃんのTシャツ!
ずっとあのボーダーTシャツで “着たきりスズメ” だったシンちゃんに、このTシャツをプレゼントしました。
大きい用の見てみたけど気に入ったのがなくて・・・
もしかして私のTシャツ着れるかも と着せてみたらピッタンコでした~!シンちゃんてお洋服は似合わないと思ってたけど案外似合うんだ~と思ったよ
まだ一度も袖を通してないおニューだけど、cin母が着るよりシンちゃんが着た方がカワイイんで、ちっと悔しいんだけどさ・・・あげるっ。

aDSCN1280_convert_20090821215041.jpg

 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:cindy 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

女の子は人用Tシャツ着れるよね。
男の子は、人用を着せると、シッコでびしょびしょになります。
はい、小僧に着せて、びしょびしょにされたのは私です。

シンちゃん、お腹治さないと、パーチーできないぞっ!
何時にしよっか、パーチー。

NAME:pon | 2009.08.22(土) 10:31 | URL | [Edit]

 

あれまぁー、賑やかなシンちゃん。
拾い食いしたらアカンやろぅ~(^^;)
それにしても、cin母さんのTシャツをそのまま着れるなんて。
お得じゃないですか?!
私は今年のセールで子供服売り場をうろつき、ロナ用にリメイクするTシャツ2枚GETしましたよv-354

NAME:イブまま | 2009.08.22(土) 11:48 | URL | [Edit]

 

ホラっね!

何でもゴクリと飲みこんじゃうシンちゃんでしょ!
…てか、アカンやんっv-218
せっかく元気になってるのにッ!!!!
そんなに病人ごっこで甘えん坊したいのっ!?(笑)
いったい何を食べたんだァ~~~?
ホラーなものはやめてよォーーーー。
分別ある大人なんだからねッ!シンちゃんっ♪

NAME:かいmam | 2009.08.23(日) 20:41 | URL | [Edit]

 

あらまっ

シンちゃん、拾い食いはダメだよ(:_;)でも、たいしたことない様子でホッ…Tシャツぴったりだねcin母さんのがちょうどいいなんて親孝行な娘だわ

NAME:アレパバ | 2009.08.24(月) 07:34 | URL | [Edit]

 

ponさん

そうだよね、
男の子だとジャマなものがあるからね~

シンちゃんお腹治ったよっ!!

NAME:cin母 | 2009.08.24(月) 18:41 | URL | [Edit]

 

イブままさん

ワンコ用のお洋服って、しかも大型犬用って・・
いいと思うものはお高いので、これは助かります!
うちはエミリーも人間の子供用でいいし。
ビッ君は今までの子のお下がりがあるし。
ほんと助かります(^_^*)

NAME:cin母 | 2009.08.24(月) 18:46 | URL | [Edit]

 

かいmamさん

早ワザだもんで見れません。。
けっこうゲテモノ食いのシンちゃんだからな・・・
なんでもかんでも、ゴクリと飲み込めばいいってもんじゃないぞっ!!と叱ってやってくださいe-282

NAME:cin母 | 2009.08.24(月) 18:56 | URL | [Edit]

 

アレパパさん

もうすっかり治って元気元気e-319のシンちゃんです!
私って・・・シンちゃんと同じサイズなワケだ?!と考えると・・
なんかビミョーだわe-282

NAME:cin母 | 2009.08.24(月) 19:01 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.