dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.08.18(Tue) 23:56
aDSCN1195_convert_20090819001702.jpg

手術してからというもの・・・
すっかり病人気分で 「ふうぅ~、ちょっと横にならせてもらうかなッ」 って一日中、横になりっぱなしのシンちゃんです。

暑いからクーラーで涼みたいだけなんですけどね。

aDSCN1200_convert_20090819001741.jpg

おまけに手術の日以来なんだか甘えん坊になっちゃって何回も撫でて~って来たり、
ビッ君とソファーに座ってると無理やり割り込んで来て、自分が後から来たくせに
「なんでここに来るのッ、シンちゃん座ってるのにッ」 って、そういう言い方で感じ悪~くビッ君を追い払います。
ビッ君は 「あ゛・・そういえばそうだったかなー」 くらいにかわして黙って譲るオトナな弟です。

aDSCN1203_convert_20090819001823.jpg

お薬を飲むのもシンちゃんは楽しみにしていて、アーンと開けさせた口に錠剤をポンと入れてあげると上手にゴクンと飲みます。
それをビッ君とエミリーが 「シン姉ちゃんだけ、いいなぁ~~~」 みたいにとっても羨ましそうに見ているので、シンちゃんは 「自分、特別だからッ!」 と気分も上々になるわけです。



そのお薬も今日の夜の分で終わったから、明日からは飲まなくていいんだよ。

 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:cindy 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

そんなcinちゃんが可愛くてたまらない!

 検査の結果が良性で本当によかったね。monおばちゃんも嬉しいよ。おめでとうv-238
 それにしても、そのcinちゃんの病人気分の満喫ぶりが、とっても お茶目でかわいいv-10
 そうだよね、お姉ちゃんだって時には思いっきりcin母さんを独り占めして甘えたくなる事
ってあるよネ。
 
 ところで、入院中に器用に2回脱走をして病院内を自由に散策していたcinちゃんの
話を微笑ましく大笑いしてたら、我が家の毛玉2号がいつの間にか引き戸を簡単に開ける
技を覚え、誰もいない間にちゃっかり「犬禁止の部屋」に入り込み探索していた模様。
 帰った時にはいつもの場所で「ずっとこうして待ってたよ」という態度だったので、
犯犬の残したイタズラの痕跡がなかったら、気づかなかった...v-12 

NAME:momonga | 2009.08.20(木) 21:17 | URL | [Edit]

 

momongaさん

ありがとうッv-344
シンちゃんも嬉しいんだけど病人扱いしてもらえなくなるのはツマンナイかなー。

毛玉2号ちゃん、まだ公開されていないですよね?
楽しみにしてますよ~!
momongaさんの日常にまたチョビちゃんがくれたような笑顔や喜びを毛玉2号ちゃんが引き継いでいるんですね!チョビちゃんも喜んでるよ。

NAME:cin母 | 2009.08.21(金) 02:13 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
