dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.08.15(Sat) 23:54


今日は病院の日じゃなくて、ちょっと退屈なシンちゃんです。

13日に病院に行って来ました。
手術の傷の腫れも赤味もひけて、痛みもないようだし順調です。
傷を舐めないように見張っていた甲斐がありました。
エリザベスカラーのお世話にならずに抜糸出来そうでよかった~。

aDSCN1158_convert_20090815230010.jpg

エリザベスカラー・・・病院から帰った時に一瞬だけつけてみたんですけど。
シンちゃんはもちろんイヤイヤするし、こんな時に余計ストレスだろうなーと
かわいそうになってすぐに外してしまいました。
それに、それよりも何よりも・・・という理由があるんですよ。

バケツのようなモノで頭を覆っているシン姉ちゃんを見たビッ君とエミちゃんですよ。
ハッと息をのんで、ついでに生唾までゴクッと呑んで、二人とも凍りついてました。
それだけでも恐怖のアンビリバボーだというのに、
あちこちにゴンゴンぶつかりながら
ヨタヨタ歩くシン姉ちゃんが自分達の方に近づいて来た時には
あわわわ・・・」みたいな顔で逃げ出し、
エミリーなんてもう腰が抜けそうになってましたから
シンちゃんがいる部屋に入って来ることさえ出来なくなるビッ君とエミちゃんでした。
弟と妹にバケモノ扱いされるシン姉ちゃんが、なんだか不憫でした~( ̄m ̄;)

aDSCN1152_convert_20090815230049.jpg

でも・・・
でも、もう一回・・・
エリザベスカラー姿のシンちゃんと、恐れおののくビッ君&エミちゃん・・・見たい!

抜糸が済んです~っかり忘れた頃に、またつけてみようと密かに思うcin母でした。
うふふ。

aDSCN1154_convert_20090815230139.jpg

 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:cindy家 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

シンちゃん無事抜糸終了してよかったねし、しかし妹達のエリカラ反応は!すごいなぁ…シンちゃんがとっても大きいワンコに見えたのかな?坊ちゃんずはお互いに知らんぷり~ただ、エリカラ付けたダリが「に~ちゃん遊ぶのだ!」って突進するのは危なっかしくて大変だったよ

NAME:アレパバ | 2009.08.17(月) 12:55 | URL | [Edit]

 

アレパパさん

てへっ、抜糸は24日の予定なのだ~!

オーちゃん達はエリザベスカラー平気なのですか?
ハスキーってそんなの気にしなさそうですもんね。
多分シンちゃんも他の子がつけてもちょっとニオイを嗅ぐくらいで普通にふん。。。って感じだと思います。
うちはもう、エミリーが信じられないくらいに小心者なんですよe-330
あれを着けて遊ぶのだ!と突進されたらオシッコちってしまいます、きっと!

NAME:cin母 | 2009.08.19(水) 00:08 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
