dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.08.10(Mon) 23:30


シンちゃんは無事に帰宅しました!

元気です。
腕の毛を点滴で剃られてる以外は全く普段の顔でしょ

手術は予定通りに部分だけの切除で済みました。
取った腫瘍を細胞検査に出して結果が良性ならこれで安心です。
手術中は特に危険な状態は見られず、覚醒の仕方も普通の子と変わりなく順調だったそうです。
この後、何か変化があったら見逃さず連絡するようにということで帰宅しました。

aDSCN1068_convert_20090810220159.jpg

エミリーはシンちゃんに何があったの?と匂いをしつこく嗅ぎまくる。
シンちゃん、ちょっと得意気
弱いところは見せません。

でも・・
病院に迎えに行ったら、病院中に聞こえる声で・・・ギャ~~~~ン、ヒャヒャーン、アオアオアォォォ、スピスピスピ、、、シンちゃんが鳴ける全種類を使って鳴いてました
鳴きすぎてヘンな擦れた声になってるし。
すっごく不安だったんだなーって可哀想になった。けど可笑しかった(^m^)

そしてやっと会えた時、また可哀想だったけど可笑しかったのは・・・ちょっとヨタヨタしながら小走りに駆け寄って来たシンちゃんの、、、シンちゃんのエリザベスカラー姿!!!

初めてのエリザベスをシンちゃんは予想していた以上に嫌がっていて、手術での不安とか痛みだけでも怖い思いをたくさんしてイッパイイッパイなので、傷を舐めないように私が見てあげていればいいから、今日のところは外しました。

aDSCN1071_convert_20090810220239.jpg

お腹の毛も剃ってピンクのスベスベお肌です。
安心してやっと横になり、眠っています。

姿勢を変える時や段差を上がる時とか痛くてうまく動けないし小さな声でキュンと鳴いたりします。
麻酔は早く覚めるものを使ったのでもう覚めた状態で帰宅したんだけど、寝て起きたら足がもつれたりしていて、少し不安になりました。
ずーっとひたすら眠っています。時々ヒューヒュー鳴くけど大丈夫?寝言?
今夜は注意して見ていないと。

シンちゃん今日は頑張ったね。えらかったなぁ!
痛いのも少しの辛抱だからガマンしてもうちょっと頑張ろうね。
明日は今日よりラクになって元気になるよ

 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:cindy 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おかえりっ、シンちゃん。
その笑顔、待ってたよ。
cindy家の大黒柱がいないと、バランスが取れないもんねえ。
ちょっとキズが痛いだろうけど、少しの辛抱だよ。
cin母さん、ビッくん、エミちゃん、良かったね。

NAME:pon | 2009.08.11(火) 09:40 | URL | [Edit]

 

シンちゃん・・・お帰りなさい。
寂しくて、心細かったのでしょうね~
声が擦れちゃうまでe-265寂しかったよ~
って・・・
きっと、毎日少しずつ良くなりますよ・・・i-87
がんばれ~シンちゃんv-353

NAME:ファインまま | 2009.08.11(火) 11:12 | URL | [Edit]

 

ponさん

た~だ~いまッ!!!
灯の消えたようだったcindy家に元気な笑顔でシンちゃんが帰って参りましたッ。
大黒柱、これからも頑張ります。

NAME:cin母 | 2009.08.11(火) 17:39 | URL | [Edit]

 

ファインままさん

ただいまッ(^□^)

昨日の寂しさも不安も恐怖もすっかり忘れたかのようにノーテンキな顔に戻ったシンちゃんe-420
嬉しいです。

NAME:cin母 | 2009.08.11(火) 17:44 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
