dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.08.10(Mon) 17:34


あ。
静かだったcindy家に動きが。

さっき病院から連絡がありました~

手術は無事に終わり、シンちゃんも順調に麻酔が覚めて来ているそうです。
7時まで様子をみて、安心な状態になっていれば
シンちゃんを迎えに行けることになりました!
心配な時はそのまま入院になりますが、この調子なら大丈夫でしょうとのこと。
詳しい話はその時に聞いて来ます。

ひとまず安心しています。
この後も順調に戻りますように。

aDSCN1049_convert_20090810171853.jpg

心配してくださった方、ありがとうございます。

夜には元気な顔を見てくださいね



 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:cindy家 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

只今帰宅

v-315
よかった~q(^o^)
cinちゃんおつかれさま
しばらくは痛くて大変だろうけど辛抱してね

cin母さんもおつかれさまでした
まだしばらくは大変だけど、ほっですね

NAME:ハスップ | 2009.08.10(月) 19:22 | URL | [Edit]

 

ほんとうに無事に手術を終えられてよかったです。
シンちゃん、元気なお顔を待っています。

cin母さんも、まだまだシンちゃんの体の容態で大変でしょうががんばってくださいね。

連絡ありがとうございました。

またblogを拝見にきますね(^_^)

NAME:けりーまーま | 2009.08.10(月) 20:01 | URL | [Edit]

 

ハスップさん

ありがとう!
シンちゃんは元気に帰ってますよ~
ひたすら眠っています。

NAME:cin母 | 2009.08.10(月) 23:42 | URL | [Edit]

 

けりーまーまさん

おはようございます。
ゆうべ↑までお返事書いたところでfc2のメンテナンスだったのかエラーになったりして入れなくなっちゃった!
シンちゃん今朝も元気でーす。

NAME:cin母 | 2009.08.11(火) 09:10 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
