dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
2009.08.10(Mon) 13:28
aaDSCN1004_convert_20090810125735.jpg

なんだか静かなcindy家。

シンちゃんは予定通り10時半に病院へ行きました。
手術が終わってシンちゃんの麻酔がさめるまで家で病院からの連絡を待っています。

手術は2ヶ所の部分切除の予定ですが、もし何かあれば一列になります。
心配な麻酔は、シンちゃんの身体に一番負担の少ないものと方法を選んだ上で、万が一の時の対応も万全に考えてくださっていて、説明をひと通り聞いて安心しています。

それでもこういう時は落ち着かない気分です。

早くシンちゃんの元気な顔を見た~い!

aDSCN0221_convert_20090810124027.jpg

aDSCN0215_convert_20090810124121.jpg

がんばれ~~~

 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:cindy家 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.08.10(月) 14:23 | | [Edit]

 

シンちゃ~ん、小僧もひなも見守ってるよ。
もちろんワタクシも。

早くシンちゃんの元気な顔が見たい。

みんな同じ気持ちだよ。

NAME:pon | 2009.08.10(月) 15:28 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.08.10(月) 16:19 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.08.10(月) 17:34 | | [Edit]

 

ponさん

ありがとうe-287
ひとまず安心出来ました!

夜には“あの顔”が登場出来るはず。

NAME:cin母 | 2009.08.10(月) 17:41 | URL | [Edit]

 

心配してくださった方へ

ありがとうございます。
シンちゃんのことですから元気に帰ってきますよ。
「ただいまッ」って!

NAME:cin母 | 2009.08.10(月) 17:44 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.