dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
2016.12.21(Wed) 22:43


12月21日、シンちゃんの命日です。

cin母の車の中で偶然写っていたこの画像は…
シンちゃんだよね?
シンちゃん一緒に車に乗っていたんだね😭

って、



でした!
夕方 一緒に公園でお散歩した帰り、車で送ったところの画像でした。

5回目の命日の今日は、霊園にお参りに行って、そしてレオ君とお散歩した。
ついつい悲しくなってしまうこの日、レオ君のおかげで楽しい時間を過ごしました。

レオ君 ありがとう✨

いつまでも悲しい気持ちになってたらダメッ!
ってシンちゃんがレオ君に会わせてくれたのかもね。



↑この画像は在りし日のシンちゃん。


 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

まだ5年なんだなぁ、て思ってました。
悲しみが抜けきってないのも仕方がないことだと思います。
レオくん、素敵な笑顔ですね♡
インスタ始めて、ハスキーの写真ばかり毎日みてます(笑)

NAME:ロナまま | 2016.12.23(金) 19:59 | URL | [Edit]

 

まだ5年だもの。せめて旅立ってしまった日位は
シンちゃん偲んで思い出に浸っても
シンちゃん許してくれるよ。
今年は毎年cin母さんの切なそうなお顔
見るのもちょこっと辛くて
サプライズしたのかも。
なんか、そんな所シンちゃんらしいな。

今年も後僅か。
ビッ君も少しづつ体調戻ってるみたいだし
良い年が迎えられそうですね。
シンちゃんの時と同様、一人で頑張り過ぎないで
手を借りられそうな方が周りにいらしたら
甘えて、cin母さんの身体を休めることも必要てすよ。
来年も又2人の沢山の笑顔、アップ楽しみにしてますね。

NAME:バジルママ | 2016.12.24(土) 22:44 | URL | [Edit]

 

ロナままさん、

まだ5年なのか、もう5年なのか…
時間が経つにつれて本当に楽になりました。
時の流れはすごいです✨
そして今は、こんなそっくりさんに会えて触れられることが嬉しいです。

ロナままさんは私よりも全然時間が経っていないんだもの、まだまだずっと苦しい中にいるのがわかります。


NAME:cin母 | 2017.01.05(木) 11:26 | URL | [Edit]

 

バジルママさん、

年を越してのお返事でごめんなさい!
今年はブログを放置しないぞ〜〜、と思ってます、
が…m(_ _)m

シンちゃんのそっくりさんに会えたのは、「悲しいのは、もういいよねッ!」っていうシンちゃんからのメッセージだと思いました✨

ビッ君は以前のビッ君ではないけれど、それなりにのんびりと穏やかに過ごしています。
こんなふうな時間がとても愛しくて大切に思っています。

NAME:cin母 | 2017.01.05(木) 11:46 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.