dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.12.03(Sat) 22:20


き、き、きょっ、今日、いつもの公園でシンちゃんのそっくりさんに会った!!!
ビックリしたー!!!!

この時期はついついシンちゃんを思い出してばかりだったから…
シンちゃんかと思ったよ〜!

毛の色も目の色も同じで、顔も似てる〜!
触った感触も同じだった。
思わず久しぶりに…(;_;)

れお君という10歳の男の子で、なんと、歩いても行けるくらいのところに住んでいた!
(2年前に引っ越して来たそうです)
以前に二度、夜お散歩している後ろ姿を遠くから見かけたことがあり、
今のハスキーだ!
シンちゃんに似てた!
と思って追いつこうとしたのてすが、二度とも途中で消えてしまうのです。
まっ、まさか、シンちゃんに会いた過ぎて幻覚まで見るようになったのかと思ったくらいシンちゃんにしか見えなかった。
なので私の中で、ずっとモヤモヤと謎のハスキーになっていて、絶対絶対いつか会いたい!と思っていました。

だから!!!
ホント嬉しかったー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
すごく嬉しかったです。

れお君、可愛くて…
れおままさんもとてもいい方で、
そして、れおままさんと一緒にお散歩していた方もやっぱりハスキーを飼っていて、去年亡くしたばかりだって…
こんなすぐ近くにハスキー♡ラブのハス飼いさんがいたなんてビックリでした。

れお君、ありがとう✨
またいっぱい触らせてね、
ぎゅーってさせてね、
ナデナデさせてねーーー!




 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ご無沙汰です。
わぁ!ホントにシンちゃんそっくり!!
一期一会、とても素敵な出会いでしたね~
日々にまた楽しさが増えたのではないでしょうか?

NAME:リティんちのジィや | 2016.12.05(月) 21:45 | URL | [Edit]

 

リティんちのジィやさん、

でしょう〜!?
ドキドキするくらい似てましたよ!
またいつでも会えるなんて、本当に日々の楽しみが増えました(*⁰▿⁰*)

NAME:cin母 | 2016.12.09(金) 16:50 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
