dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
2016.10.22(Sat) 20:43


歩いたり、歩かなかったり、転んだり、ぶつかったり、変な方向に向かって行ったり…
そんなビッ君のお散歩。
少しでも安全に、でもビッ君の好きなように、楽しくお散歩させたいなぁと考えて…

買ってみたのが【伸縮リード】です。
私、たぶんこれ買ったの20年以上ぶりです( ̄m ̄)
サキを迎えた時に買った記憶が。
使う私も、すごく懐かし過ぎて新鮮な気持ちです。

何よりも、ビッ君がとてもとても喜んでくれて、嬉しそうにお散歩しています。
はしゃいで、ビューンと走ったりします。
ヒモが目一杯伸びたところまで張り切って先に行ってから、離れている私を見つけて走り寄って来るビッ君の顔✨✨✨

楽しいんだねー、
こんな意外な、ちょっとしたことで、こんな喜んでもらえるなんてこれ買って良かったよね。

ついでにエミリーまで伸縮リードでのお散歩にハマっています🎵🎵🎵

 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

リードを変えただけで、こんなにはしゃいでくれるなんて。
買い替えて良かったですね。
折角の可愛いオヨフクがしっかり見えないのが
残念だけどそれ位元気いっぱいなのは
やっぱり嬉しいかも。

NAME:バジルママ | 2016.10.27(木) 21:06 | URL | [Edit]

 

バジルママさん、

こんなちょっとしたことで こんなに楽しそうにお散歩してくれるなんて、予想以上でした。

「オヨフク」って言い方、可愛いですね(^ν^)
ポパさい語ですよね〜

NAME:cin母 | 2016.10.29(土) 13:58 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.