dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
2008.06.24(Tue) 23:57
a28895_convert_20080625000040.jpg

ティッチがお泊りした翌日の午後・・・シンママちゃんは寂しかった。

a28899_convert_20080625000127.jpg

一泊二日のお泊りも終わり帰る日です。お迎えに来たティッチのママと一緒に、姉妹のドットちゃんも来てくれました。
さっきまでシンママちゃんと楽しそうに遊んでいたティッチなのに・・・

a28876_convert_20080625000202.jpg

ドットちゃんに会ったとたん、シンママちゃんよりもドットちゃんの方がいいみたいで・・・シンちゃんガッカリ・・・
シンママちゃんなんてもうお呼びでないみたいで・・・シンちゃんションボリ・・・

a28863_convert_20080625000244.jpg

シンちゃんのことなんて・・・シンちゃんのことなんてティッチはもう忘れて、お家に帰ることでウキウキなのかな~。シンママちゃんかなりイジケております。
いいのッ、寂しそうにされるよりこの方がずっとシンちゃんだって気が楽なんだからッ。
自分にそう言い聞かせながらも寂しげなシンちゃんの遠~い目・・・

そんなシンちゃんには目もくれずティッチはドットちゃんとの遊びに夢中。
シンちゃんてば、ドットちゃんが側に来ると思わずムッとした顔になってる~!

a28866_convert_20080625000343.jpg

さあ、そろそろ帰ろう!というママの声・・・
いよいよティッチとお別れなのね

と、その時~!!!こんな感動の場面が~~~
なんと・・・ティッチが自分からシンちゃんの側に寄って来て・・・
自分の手をそっと、シンちゃんの手に・・・

a28913_convert_20080625000430.jpg

すごく可愛かった胸がキュンとした。

a28912_convert_20080625000506.jpg

シンママちゃんのモジモジした顔・・・すっごい照れてる~!

ティッチありがと。
またいつでも泊まりに来てね。
シンママちゃん、待ってるからね。  
Trackback(0) Comment(10) 
Category:cindy 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ありがとうございました。

cinママちゃん子育てお疲れさまでした~!
いじけたり拗ねたりいろいろあった様だけど最後のひとコマでcinママちゃんの苦労が報われましたね(^-^)
ティッチちゃんの可愛いおテテがそっとcinママちゃんに添えらてるお写真、とっても素敵♪

cin母さんのブログ、新しいアドにリンクを直しておきました。


cin母さん
はっさくくんに心暖かなメッセージありがとうございました。

はっさくくんの15年と半年はとても幸せな楽しい日々だったと想います。
私にもはっさくくんは素敵な思い出を沢山残してくれました。
出会えて本当に良かったと思っています。

一緒に暮らすワンコとずっと一緒にいられたらどんなにいいか。。。
別れなどこの世に存在しなければいいのに…
アランと私にとって大切なお友達の悲しいお知らせが届くたびいつも思うことです。。

cin母さんからのメッセージとても嬉しかったです。
ありがとう。

NAME:HAL | 2008.06.25(水) 15:46 | URL | [Edit]

 

ティッチちゃん、可愛いね♪
「シンママさん、ありがと☆彡また遊びに来るから
よろちく!」って感じかな…
微笑ましい光景だね~

NAME:アレパパ | 2008.06.25(水) 21:24 | URL | [Edit]

 

HALさん

こちらこそありがとうございます。
HALさんの、全てのワンコ達への温かい思いをいつも感じます。
そんなHALさんにずっとずっと愛されて、アランちゃんは幸せ・・・!
シンちゃんもこの夏9歳になります。
来年は10歳・・・
そんなことを思うとドキッとして寂しくなります。
アランちゃんのように、幸せに過ごさせてあげたい。

NAME:cin母 | 2008.06.25(水) 23:26 | URL | [Edit]

 

アレパパさん

久しぶりに私も仔犬を堪能!
もう全てが可愛くて・・・
それにしてもシンちゃんがこんなに仔犬好きだったとはcin母も知らなかった。。
ティッチが手を触れた時のシンちゃんの照れた顔が愛しかった(*^.^*)

NAME:cin母 | 2008.06.25(水) 23:36 | URL | [Edit]

 

シンママちゃんの愛が通じたね~~♪
一日でティッチを虜にしちゃうなんて
さすがシンママちゃんだね。。

哀愁に浸るシンママちゃんの後ろで『???』って
なってるエミちゃんがおっかし~~~ィ^^;

NAME:かいmam | 2008.06.26(木) 10:02 | URL | [Edit]

 

みんな可愛いね~!
シンママちゃん、お疲れ様でした^^
立派なママだったよ~。
シンちゃん、照れた顔が可愛い~♪
それにしても、cin母さん、撮るのがうまい!
その時その時をタイミングバッチリでとらえるのが上手~☆

NAME:ゆずママ | 2008.06.26(木) 19:39 | URL | [Edit]

 

かいmamさん

ティッチはシンちゃんのことちょっとコワイんだけど、
だけど好きみたいで。
幼心にも【リーダー】として(?)一目置いてるみたいだった。。
で~、エミちゃんのことは・・・
幼心にも【マヌケ】だとわかるみたいで。
ビッ君のことは・・・存在感ナシ!って感じかな。
なんでわかるんだろう~(^△^)

NAME:cin母 | 2008.06.26(木) 22:50 | URL | [Edit]

 

ゆずママさん

いやぁ、立派なママになれたかな~~~ッ(照ッ)

写真キレイじゃないですけどありがとうございますぅ。
たまたまカメラを向けてると、見せ場を作ってくれるシンちゃん達です。
役者揃いで。

NAME:cin母 | 2008.06.26(木) 22:55 | URL | [Edit]

 

1枚目の切なそうなシンちゃんの表情がなんとも言えません。そんな
シンちゃんの写真とcin母さんのシンちゃんの心理描写があいまって、
こっちまでシンちゃんの気持ちになってウルルン。
 その後のティッチ君のラブリーな感動シーンには胸がキュン☆(〃o〃)☆
 最後のシンちゃんの照れた横顔が何とも言えません。それに「にくきゅう
フェチ」の私にはティッチ君の愛くるしい肉球もツボ・ど真ん中でした。
 きゅ~~ん☆☆
 こうして日々シンちゃんワールドに惹き込まれていく、私なのであった(*^_^*) 

NAME:momonga | 2008.06.29(日) 22:37 | URL | [Edit]

 

momongaさん

にくきゅうフェチにはたまりませんよね、
パピーのは特に(*^○^*)
ティッチ、こんな可愛いお手々でそぉっとシンちゃんの手を触ったんですよ~
ヤラセ?と聞いたお友達がいましたが、これホントです。
とってもキュ~ンでした。
毎日がシンちゃんワールドの私です♪(良くも悪くも。。)

NAME:cin母 | 2008.07.01(火) 23:50 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.