dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.05.21(Sat) 21:37


最近のお散歩は、家の近くをぐるっと歩くくらいにしてました。
短い距離をゆっくりゆっくり。
遠くまで行ってしまうと帰り道でビッ君が歩くのがどんどん遅くなり、ちっとも進まなくなり、ついには抱っこで帰って来ることが度々あり…
ビッ君はきっともう、あんまり歩けないんだなぁと思い以前のように1時間も散歩するなんて無理だと、大好きな大きい公園に行くのを避けてました。

が。
おとといお隣のポメのチッちゃんに誘われて、お天気も良かったたし、思い切って行ってみました。

久しぶりの大きい公園!
どれくらいぶりかなぁ。
エミちゃんはもちろん、ビッ君大喜び!

えっ?
ビッ君歩けるんだー?
ってくらいズンズン歩く歩く。
絶対無理だと思ってた長い階段も、ヨタヨタながらも上り下り出来て、帰りもしっかり歩いた。
こんなにたくさん歩くビッ君を久しぶりに見たよ。



無理させたかな、あとから調子悪くならないかなと注意して見てたけど、全然大丈夫だったし。
歩きたいところでなら歩ける、ってわかって良かったよ。

チッちゃん、誘ってくれてありがとう!



うん!
行く行く!!


 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
