dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.08.02(Sun) 23:47
aDSCN0909_convert_20090802172716.jpg

どんよりの日が続いていたシンちゃん地方も、昨日から良いお天気で
今日は気温も30度を越えて、暑かった・・・んだけど気持ちいいなぁ!
ヤッパリ夏はこうじゃないと♪
嬉しくて、敢えて炎天下の中お散歩に。

玄関を出た時には、一番勢いが良かったシン姉ちゃん。
大コーフンで先頭は絶対シン姉ちゃんがキープだッとムキになり
得意になり、ひたすら夢中でガンガン歩いているうちに・・・
だんだん暑さに気づき始めたようでした。。

シン姉ちゃんだけ、公園に着いた時点で既に暑さもMAX。。

暑さも気にせず楽しげに遊ぶビッ君達を見つめるシンちゃんです(^m^)

aDSCN0915_convert_20090802172821.jpg


aDSCN0918_convert_20090802172914.jpg


aDSCN0917_convert_20090802173013.jpg

と、一応平気そうにはして見せたものの・・・




やっぱり早くお家に帰って涼みたいシンちゃんでしたッ!

aDSCN0906_convert_20090802173105.jpg

 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:cindy 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

小僧地域、20度前後の気温ですよ。
肌寒い毎日です。
そのせいか、小僧は絶好調ですが。

シンちゃん、避暑においで。

NAME:pon | 2009.08.03(月) 21:30 | URL | [Edit]

 

ponさん

えーe-447
小僧地域はそんなに寒いのですか?!
シンちゃんは避暑に行きたいだろうけど、
私は暑い日がいいっv-278

NAME:cin母 | 2009.08.03(月) 23:07 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
