dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.04.22(Fri) 23:53


違うんだよね、残念だけど病院だよ。
桜は車の中から眺めましょう。
(↑自分はもうチャッカリお花見して来た)

先週で通院が終わり、昨日 もう一度経過を見せる日でしたので行って来ました。
傷口は完全に塞がって治っていたのですが…
なんと…もうすでにその中に新しく溜まって盛り上がって来ているという…

先日の切開での処置で済んでもまた溜まって来るとは言われていましたが、それが3カ月後なのか半年後なのか個体差があって分からないとのこと。
あまり短いサイクルで溜まるような場合は手術で完全に取ってしまった方がいいという話はしていました。
まさかの一週間!
サイクル短か過ぎ。
放置してまた中で化膿したりこれ以上大きくなったら大変です。
良性とは言え皮脂腺腫を甘く見ていました。
来月、連休明けに手術の予約を入れることになりました。
それで治るんだから有難いこと。
ビッ君にはまた憂鬱な思いをさせてしまうけど、がんばろう〜!


 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。