dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
2016.04.07(Thu) 22:57


車に乗っておでかけ。
雨だから遊びに行くのではないらしいことは、ビッ君たちも気づいている様子。

今日の行き先は病院でした。
12歳の誕生日を迎えたことだし、健康診断と……
もう一つ。前も書いたけど ビッ君にはあちこちに脂肪腫があり、どれも良性だけどチェックしながら対応して行きましょう。という感じでした。
そのうちの一ヶ所がかなり大きくなって来ていたためこれはそろそろ手術かなーと覚悟して病院へ。

結局、部分麻酔で切開して処置して貰って済みました。
一週間毎日の通院です。
血液検査なども全部異常なしでした。

ビッ君、健康!!
まだまだ元気にイケるねっ!
歳を取るのは仕方ないけど、病気がないのが嬉しいです。
弱ってきた後ろ脚は、今も毎週温灸に通ってお世話になっているおかげで調子いいです。

よーし、また一年健康に楽しく過ごして行こうね〜**・'(*゚▽゚*)'・*




 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.