dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.08.01(Sat) 23:09


シンちゃん、お誕生日おめでとう!
元気に10歳を迎えてくれてありがとう。

お誕生日は何歳になっても、歳をとればとるほど嬉しいよね。
大切なシンちゃんが生まれて来てくれた日。
こうやって一緒に居ることに感謝する、特別な日。

300円クジの景品だった(!)シンちゃんだけど、
自分が飼うなんて夢にも思ってなかったハスキーのシンちゃんだけど、

どう考えても普通なら迎えない状況だったにもかかわらず
魔法にかかったみたいに・・・連れて来てた。

どの子も“縁あって”なんだけど・・・
シンちゃんのは特に、強烈な縁を感じました

やっぱり飼うんじゃなかった~ッ(`□´+)ノ
と思わされることも山ほどあったけど、そんなコトどうでもいいくらいに
それ以上のシアワセな気持ちをたくさん貰ってる。
シンちゃんがいてくれて本当に良かった。
シンちゃん大好き

で、今日は大好きな車に張り切って乗り込み、お出かけしました
着いた所が、上の画像・・・。
カフェですか?

ごめんね、シンちゃん。病院だよ。

aDSCN0898_convert_20090801202330.jpg

シンちゃん触診中。
サーッとシンちゃんの顔色も暗くなります。

今日、決めました。
シンちゃんは手術を受けます。
心配な麻酔のことは先生がきちんと段取りを考えてくださっているので
安心してお任せしようと思いました。
部分切除の予定で、再来週初めになると思います。

aDSCN0726_convert_20090801202415.jpg

病院から帰ったシンちゃんは一気にお疲れのご様子。
だって・・・
診察台に乗せる時と降ろす時、毎回のことですが
もう考えられないくらいにギャアァーッとかヒャヒャヒャ~ッとか大騒ぎして
早く帰る帰るッ!!って言って、ひとりで疲れてるんだから。

それでですかね~
帰り際に先生、言いましたよ( ̄▽ ̄;)
「普通は入院をおすすめするんですけど、ん~、
シンディちゃんの場合は~・・・お家に帰った方が良さそうですね」
ハイ、私もそう思います

aDSCN0743_convert_20090801202502.jpg

スヤスヤと眠ってるシンちゃんの寝顔。
年取ったなぁ・・・って、やっぱり思う

シンちゃん!ずっとそばにいて。
手術を受けることに決めたのは、シンちゃんを見ていると大丈夫って思えたからだよ。
日ごろからシンちゃんはなんて運が強いヤツだと思っていたし、
シンちゃんの生命力を信じてシンちゃんにまかせようと思ったんだよ。

大丈夫だよねッ

そして、安心な身体になって10歳からの老後を
ますます、一層、よりパワーアップしてシンちゃんらしく過ごすのだ!

そういう気持ちになれたから
良いお誕生日だったと、思う。


最後に思い出のシンちゃんを。
(以前のブログで使ったけど、消えてしまったので記念に再び)

aaacin_convert_20090801214235.jpg


 
Trackback(0) Comment(13) 
Category:cindy 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

お邪魔します
おひさしぶりぶりですv-407

シンちゃん10歳v-315おめでとうv-344
ほんと月日が経つのは早いなぁと思いますね
こうして私もおばちゃんへとv-391v-356

うちのハルも大きい手術したことありましたよ
子宮蓄膿症でかなり進行していたために全摘になりましたv-406当時はもっと早く気がついていればと後悔しましたよv-356
心配だったから手術もがっつり立ち会いましたv-392
麻酔が切れて目が覚めたとたん「痛い~v-406」て泣くハルに鳴いたらもっと痛いよv-388と声をかけると私がそばにいるのに安心して、あっさり泣くのをやめましたv-398
その日のうちに一番落ち着く自宅へ帰りましたよ
かなり大きく切ったのに回復はとっても早かったですv-392

シン母さんも心配でたまらないと思いますが、しっかりキュートなシンちゃんを励ましてあげてくださいねv-398
微力ながら私も祈ってますよv-345


NAME:ハスップ | 2009.08.02(日) 00:28 | URL | [Edit]

 

前日のブログに気付かずにこのブログだけ見てさっきのコメント書いちゃったv-356
ハルも薬アレルギーありましたよ、生後すぐのワクチンで死にかけましたv-399
しょっちゅう血便してたしv-388子宮蓄膿症にもなったし・・なんかシンちゃんとよく似てるなぁv-411v-356
だから私もちょっとしたことでもものすごく先生に相談しました(うんざりされてたかもv-392
わんこは人よりうんと早い犬生を歩んでるから、老犬にさしかかっていても、良性のものが悪性になったら進行も早い可能性がありますよね
シン母さんもいろいろ調べられて、きちんと話し合われたのでしょう
大丈夫ですよ、先生の経験と理解に、シン母さんの強い愛に、シンちゃんの強い生きる力があるからv-278

NAME:ハスップ | 2009.08.02(日) 01:03 | URL | [Edit]

 

シンちゃん、10歳おめでとうございます。
パピーの頃のシンちゃん、とってもか弱いお姫様みたいですね。

シンちゃんは、きっとcin母さんの気持ちを感じ取っていると私は思っています。
親孝行のシンちゃんですから絶対長生きしてくれますよ(^_-)-☆

私も遠い場所から手術が成功するように祈っていますよ・・・もちろんケリーもねっ。

またシンちゃんスマイルを見せてくださいね。

cin母さん、手術が終わるまで落ち着かないでしょうが、シンちゃんを信じてあげてくださいね。

NAME:けりーまーま | 2009.08.02(日) 22:06 | URL | [Edit]

 

遅くっちゃったけどシンちゃん、
お誕生日v-274おめでとうございますv-238
そっか、シンちゃん手術する事になったんですね。
でもこの笑顔を見てたら大丈夫v-218
きっと乗り切ってくれますよ。
遠いバジル&ポパイ地方からもエール送りますv-91
シンちゃんもバジルに追いつけ追い越せでお互いに長生きしようねv-221

NAME:バジルママ | 2009.08.02(日) 22:12 | URL | [Edit]

 

ハスップさん

こんばんは☆ありがとう。
本当に10年ってあっと言う間ですね。
私達も年取るわけだ。。
ハルちゃんとシンちゃんは体質が似ているみたいですね。シンちゃんもきっと大丈夫!

ハスップさんの言葉で、あぁそっか~と思ったんですけど、確かに犬の1年は人の7年分のスピードだからその分進行も早いってことですもんね。
それ考えたら怖いですね。手術することに決めて良かったです。

NAME:cin母 | 2009.08.02(日) 23:15 | URL | [Edit]

 

シンちゃん、お誕生日おめでとう。

cindy家の大黒柱としてcin母さんをはじめ、ビッくん、エミちゃんを守るという使命があるので、大丈夫、無事に手術を乗り切ってくれると思ってます。
先生とシンちゃんを信じて、お任せしましょう。

NAME:pon | 2009.08.02(日) 23:16 | URL | [Edit]

 

けりーまーまさん

色々とご心配いただいてありがとうございました。
ケリーちゃんもありがとうね~。
シンちゃんのことだから、チャッカリ長生きしてくれると思ってます。

え。ちびシンちゃんが、か弱いお姫様(^m^)
そしてこういうお笑いキャラに成長しましたッ!

NAME:cin母 | 2009.08.02(日) 23:24 | URL | [Edit]

 

バジルママさん

お久しぶりです!ご無沙汰で失礼しておりました。
シンちゃんもとうとう10歳になりました。
バジル君も元気かな~v-238会いに行かなくちゃ!
手術は、そうシンちゃんのこの顔を見てると絶対に大丈夫と思えます。
遠くから応援していてね(*^_^*)

NAME:cin母 | 2009.08.02(日) 23:38 | URL | [Edit]

 

ponさん

ありがとうございます!

だよねッ、
シンちゃんはcindy家の大黒柱だもん。
何があっても負けないに決まってます。

NAME:cin母 | 2009.08.02(日) 23:42 | URL | [Edit]

 

出遅れてしまった…

シンちゃん
お誕生日おめでとうv-300
あっという間の10歳でしょうな…
これからも「みんなのシンちゃん」として
輝いて下さいませ~v-354

手術の件、拝見しました。
大黒柱のシンちゃんだから「あら?なにかあったの?」って感じで乗り切っちゃうよ、きっとv-291
信頼のおける先生にお任せして、頑張るのよ~by オーディン
シンね~さん、がんばるのだ!終わったら美味しいおやつが待ってるのだ♪by ダリル

NAME:アレパパ | 2009.08.03(月) 11:09 | URL | [Edit]

 

遅れてゴメンよォ~;

v-308v-314シンちゃん、誕生日おめでとォ~~v-314v-308
10歳のシンちゃん♪色気が出るかァ~~~(;一_一)!?
でも、3人きょうだいになってからすっかりお姉ちゃんになったよね♪

↓の記事見てすぐにコメントできなかったヨ…ゴメンねv-356
cin母さんの葛藤がすごく伝わってきたよ。。
ウチの場合はライ子の手術の決断は時間的には早かったけど
でも、本当に手術を受けることで心配のタネがなくなるんだろうか!?いたずらに痛い思いをさせることになるのでは!?
って、悩んだよ。。
でも、膀胱炎すら命にかかわる状況で現状をかいひできるであろう手術に賭けるしか選択はないと思ったからね。。

シンちゃんも前回の手術で自分の持つ体質の大きなヤマを乗り越えてると信じようね。。
ハイパー女王Cindy様なんだからッ!(*^_^*)
麻酔なんてゴクリと飲んじまえっv-306
頑張れっ!シンちゃん!

cin母さん、心配し過ぎて体調崩したらダメだよォーーv-91気を付けてね。

NAME:かいmam | 2009.08.03(月) 12:07 | URL | [Edit]

 

アレパパさん

ありがとうございますv-22
仰る通りシンちゃんは「何だったのッ?」って感じで、ケロッとして帰って来るな~
何たって入院も避けられてるし。。( ̄m ̄)
オーちゃん・ダリちゃんもついてるしッ!

NAME:cin母 | 2009.08.03(月) 22:34 | URL | [Edit]

 

かいmamさん

ありがとうe-237
てへッ、10歳のお色気を見せてあげるからッe-420

かいmamさんもライちゃんのことでは色々な思いがあったんだね。その考えは私もいつも、どの子の時もそうだったな。
ライちゃんはまだ若いから、私もかいmamさんと同じ選択をすると思う。

かいmamさん、私もシンちゃんの麻酔の心配は、もしかしたらこの10年でシンちゃんが自分で免疫をしっかり作っているってことも十分考えられるんじゃないかと・・・すごく思う。
シンちゃんはきっと克服してると信じられてます。
ゴクリと飲んだんだねe-319
ほんとにアリガトウ!

ライちゃんも負けずにねッe-269

NAME:cin母 | 2009.08.03(月) 23:01 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
