dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.08.31(Mon) 23:50
aDSCN0448_convert_20090721235645.jpg

今日で8月もお終い。。。もう秋なんだね~
なんだかサビシイ

(画像は、楽しかった夏の思い出今日は雨と風で10月並みの寒~い気温です)

aDSCN0447_convert_20090721235817.jpg

昨日はサキの命日だった。
夏に生まれたサキは、夏と一緒にお空へ帰っていったみたいでした。

aDSCN0449_convert_20090721235902.jpg

そろそろ・・・お骨もかえしてあげなくちゃと、このごろ思います。

気持ちの良いお天気の日に、
青く青く澄んだ空の午後に、
ノンちゃんとメアリーとクラリちゃんとルーシーとサキ
みんなでね。
あー。泣かないようにしよっと。

aDSCN0450_convert_20090722000013.jpg

今、シンちゃんとビッ君とエミリーとcin母。
こうして当たり前に居るけど

どんな当たり前も、本当は当たり前なんかじゃなくて
とっても有り難いことだもんね。

aDSCN0453_convert_20090722000143.jpg

シンちゃん達の
嬉しい顔を見ると、嬉しくなる。
安心しきってる顔を見ると、安心する。

シンちゃん達も、それは同じ。
cin母のキモチを いつも見てる。
シンちゃん達は、cin母の心を映す鏡みたいなものだと思う。

aDSCN0454_convert_20090722000758.jpg

今年もあと4ヶ月ですよ。
スペシャルはなくていいから、平穏な毎日の中で
小っちゃな楽しいコトや笑えるコトをいっぱい見つけて過ごそう~♪
 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:cindy家 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

スペシャルはなくていいから
正にその通りかも。
ただただず~~っと平穏に一緒に過ごせたら
最高に幸せかもv-238
とっても素敵な散歩道ですね。
時間がゆったり過ぎて行きそうで。

ところで犬村シンちゃん、選挙結果はどうなりました?残念ながら選挙区が違うので投票出来なかったけど、彼女?なら当確間違いないと思うんだけどv-290

NAME:バジルママ | 2009.09.01(火) 00:01 | URL | [Edit]

 

その通り~i-80で・す・ね・・・

NAME:ファインまま | 2009.09.01(火) 09:39 | URL | [Edit]

 

バジルママさん

ここは[雫石町」というのどか~なところです。
ビッ君はこの雫石出身なので“のどか”な性格なのかもね~(^^)

今回の選挙は、さすがの犬村シンさんも民主党にはかなわなかったと申しております。。

NAME:cin母 | 2009.09.01(火) 11:11 | URL | [Edit]

 

ファインまま

ですよv-344

E君が戻って、また賑やかな日々ですねe-420

NAME:cin母 | 2009.09.01(火) 11:14 | URL | [Edit]

 

毎日、日々いだづらを思い出して来る様で・・・
復活していて大変i-229なのよ~

でも、少しは落ち着いたのか?

いやぁ~まだまだ・・でしょうね・・きっとi-240

NAME:ファインまま | 2009.09.01(火) 12:08 | URL | [Edit]

 

サキちゃんのこと、思い出してましたよ。
そしてね、ロナがお世話になってる獣医さんの愛犬も、お盆中に亡くなったんです・・・。
16才。
十分生きてくれたと分ってはいても、悲しいよ。
ほとんど知らないワンコでも、逝ってしまったって聞いて、寂しくて、その後はブルーな一日になってしまいました。
犬には、いくら感謝しても、しきれないほど、支えられてます。
8才になったロナ、少し寂しいんだけど、常に今を楽しく過ごそうとしている心意気にそって、私も楽しむよ~v-22

NAME:イブまま | 2009.09.01(火) 12:21 | URL | [Edit]

 

ファインままさん

やっぱりお家に帰って来れば楽しいし解放された気分もあって調子に乗っちゃうもんね(^w^)
まだまだこれからパワー炸裂e-269ですねっ♪

NAME:cin母 | 2009.09.02(水) 14:48 | URL | [Edit]

 

イブままさん

よその子でも、話を聞いただけで私もe-263です。

うんうんe-267犬ってホント、心意気を感じさせてくれますね!
あと潔さもe-284

可愛いロナちゃんe-420ロナちゃんの心意気でマミーと楽しい毎日をe-315

NAME:cin母 | 2009.09.02(水) 15:00 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
