dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.09.16(Wed) 14:27


黒ラブちゃんは、かなり揺れましたが諦めました。
ビッ君とエミちゃんを見ていると、このままでいさせてあげたいと思うのです。
本当に仲のいいビッ君とエミちゃんです。
…というか、本当はビッ君が妹のエミちゃんを大好きで大好きで仕方ない、という感じです。
なので、たぶんビッ君は毎日不機嫌になると思われます( ̄Д ̄)ノ



10歳と11歳のふたりですが、そんな年齢を忘れるくらいの無邪気さで毎日ふざけっこして はしゃいだり、追いかけっこしたり、楽しく暮らしてくれています。眺めている私も幸せな気持ちになります。

新しい子が加わることで、もしかしたらもっと楽しくなるのかもしれないけれど、これ以上は 今は求めません。

そして特に最近は、地震や大雨、噴火など何が起こるかわからないから。
ビッ君とエミちゃんなら私ひとりでも絶対守れる!と思えるけど 、3頭だと…。

そうじゃなくても、これまで多過ぎたことをすごく後悔しています。
あの子たちにゴメンねを何度言っても足りないほど。寂しい思いや満たされないことがたくさんあっただろうと思うと、苦しくなります。
ビッ君とエミちゃんには同じ思いはさせない。

それに、10歳を過ぎて これから加速して老いて行くことを知っているから、落ち着いた環境の中で、ビッ君とエミちゃんだけをしっかり見て行きたいと思うのです。

黒ラブちゃんのことは気になるけれど。
ゴメンね。
今は…




 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

それが一番!!!
今を大切にね・・・

NAME:あぽママ | 2015.09.16(水) 14:32 | URL | [Edit]

 

おひさしぶりでーす^^そう思っちゃうよね~
我が家も同じです。
12歳と9歳、今を大事にしようと思ってます♪
また遊ぼね~

NAME:ハロ家 | 2015.09.16(水) 16:20 | URL | [Edit]

 

あぽママさん、

本当にそうですよね〜。
あぽママさんのところは、ウチとは逆で 1頭から2頭になってどんな感じですか。

NAME:cin母 | 2015.09.17(木) 22:12 | URL | [Edit]

 

ハロママさん、

あらー、ハロママ(^◇^)
ハロ家ももうそんな年齢なんだね。
10年過ぎるのが速くて切なくなる。
シニア組でまた遊びましょうね!

NAME:cin母 | 2015.09.17(木) 22:21 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
