dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.08.22(Sat) 22:47


ビッ君、
すっかり大怪我した気分に浸ってますが。



そうです。
指の間を舐めて→赤くなって→腫れて→また舐めて→ひどくなって→また舐めて…
を繰り返していたので一応念の為 病院へ行きましたが、薬も何もなしで大丈夫って。
ただ舐めないようにだけして下さいって。
それで、このテープをいただいて来ました。



いや〜、前々から思ってたけど、これって本当に優れモノですね〜!
毛がくっつかないって、すごくないですか?!
それで全然ネバってないのに、どんなに動いても、濡れても、絶対に剥がれないなんてすご過ぎます。

ビッ君兄ちゃんってば、これ巻いて貰ってるのが気分いいみたいです。



シン姉ちゃんもこういう『特別なことをして貰ってる感じ』って好きだったもんね。




 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

いや~、最初の1枚にすっかり騙されて、ドキドキしちゃった!
よかった、大怪我じゃなくて(^^)
この包帯、便利ですよね。
薬局で人間用もあるんですよ。(普通の白)
ロナのしっぽに巻いたことがあります。
モカがねぇ、最近、自分の腰や後ろ足をカジって、毛がなくなって困ってるんです・・・。
なめるし、掻くし。病院では、異常なしと言われるから、どうしようもなくて。うちではムズムズ症候群と言ってるんだけど。
どうしたものか・・・。うーむ。。。

NAME:イブまま | 2015.08.31(月) 16:57 | URL | [Edit]

 

イブままさん、

うーむ…
そういうのって、異常はないのだろうけど 何かの理由はあるんだろうね。
きっと何か些細なことから、クセになってしまってるとか。
エミリーも以前、前脚を舐めていつも毛がなかった時期があったよ。ちょっと退屈でツマンナイ時に舐めるクセがついたみたい。
今は「日常とは退屈なもの」と理解したらしく(≧∇≦)やらなくなりました。多分、生活のリズムが変わったのがキッカケかな。
モカちゃんは何だろう…

NAME:cin母 | 2015.09.01(火) 00:07 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
