dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.07.22(Wed) 20:31
aDSCN0818_convert_20090719230828.jpg

cindy家、モグモグと朝ごはん中。
シンちゃんが一番食べ終わるのが早いです。

あっというまに平らげて、ごちそうさまッ
シンちゃんが舐めつくした食器は洗ったようにピカピカで
フードのカスひとつ残ってません。

aDSCN0716_convert_20090719230906.jpg

そこへ・・・のそのそとビッ君登場。
自分のゴハンを食べた後で必ず、毎朝毎晩欠かさずにやって来る。

aDSCN0714_convert_20090719230952.jpg

んで、
こうやって・・ガシガシと・・・シン姉ちゃんの空の食器の縁を齧ります。
ガシガシガシガシ延々と齧ってます。

・・でも、なんでシンちゃんの食器なのか?
自分のもエミリーのもあるのに。同じフードを食べてるし。ナゾです。

aDSCN0828_convert_20090719231124.jpg

で、疲れて来たら齧るのはやめて、今度は食器の中を舐めまくります。

aDSCN0655_convert_20090719231202.jpg

ひたすら舐めます。

aDSCN0654_convert_20090719231252.jpg

で、だんだんに・・・
目がドンヨリして来ます。

aDSCN0656_convert_20090719231334.jpg

そしてそのまま、
食器に顔を入れたまま突っ伏して眠ってしまいます。

aDSCN0658_convert_20090719231413.jpg

シンちゃんが食べ終わったらすぐに食器を片付ければいいんだけど・・・
なんか、、、

普段おとなしく、
自己主張もせず、
何の楽しみもない、
そんなビッ君のたったひとつの楽しみだと思うと・・・

この食器を片付けるなんて・・・片付けるなんてそんなこと出来ません

それにしても、この行動・・・
おデブキャラのビッ君に・・・あまりにも似合い過ぎ ブヒ!

 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:billy 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

待ってました

お久しぶりです!!みんな元気そうでなによりです。。。。
cindy家のブログは、最高ですからときどきお顔みせてね!!

NAME:peko | 2009.07.22(水) 20:48 | URL | [Edit]

 

pekoママさん、ご無沙汰してますヽ(^。^)ノ
ずっと更新していなかったのに見てくださってたんですね。
はい、なるべくサボらないようにします!
みんな元気にしてますかぁ?

NAME:cin母 | 2009.07.22(水) 23:51 | URL | [Edit]

 

cin母さんご無沙汰していました。
cinちゃん元気でかわいい顔が見れてうれしいです。
↓の「シンちゃんは・・・」ブログにドキッとしましたが・・・。

実は伝えようか迷ったのですが、
ケリー、先月に虹の橋へ渡りました。
cinちゃんと同じ年だし、cinちゃんとお揃いの赤いパッチワークの首輪に黄色いギンガムチェックのバンダナ・・・色々お世話になりました。

いつか会ってみたいなって思ってもいたんですが叶いませんでした。

FC2のブログを拝見していて、あの赤いパッチワーク模様の首輪をしているcinちゃん、すっごくケリーに似ています。
ドッグランにはよく付けていったんですよ(^.^)
お友達からも評判がよかった。

cinちゃんもうすぐ10歳ですね。
顔、また見に来ますね。

cindy家のみなさん夏本番ですが元気でお過ごしください。

NAME:けりーまーま | 2009.07.23(木) 16:48 | URL | [Edit]

 

けりーまーまさん、
びっくりして・・・・今けりーまーまさんのところに行ってケリーちゃんに会って来ました。
ケリーちゃんすごく頑張ってたんだね・・・
悲しくて、無邪気なお顔のケリーちゃんを見られなかった。
すごくショックです。

今夜はシンちゃんと手を合わせて、
ケリーちゃんにありがとうを言います。

NAME:cin母 | 2009.07.23(木) 19:30 | URL | [Edit]

 

cin母さん、ごめんなさいね、驚かせてしまって。
コメントありがとうございました。

またcinちゃんやcindyブログに遊びにきます。

よろしくね(^_^)

NAME:けりーまーま | 2009.07.23(木) 20:42 | URL | [Edit]

 

けりーまーまさん、
シンちゃんを見に来てください(*^^*)
すこしでも元気出して、ね。

NAME:cin母 | 2009.07.23(木) 22:13 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
