dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
2015.06.29(Mon) 23:55


行き先は、またもや病院。
続く時は続くものですね。

今回もビッ君。
夕べ血尿しちゃって…。
例のごとく、もう心配で心配で心配で…
胸の底に重たい鉛が沈んでる感じ。
もっ、もっもう何も手につかない!

早起きして朝イチ病院です。



検査の結果は膀胱炎でした。
注射とお薬で たぶん大丈夫そうです。
良かった〜。また救われたなー。
脇腹の炎症ももうすっかり良くなっていて心配ないって。
心から感謝します。

この子たちが元気でいてくれなきゃ、cin母は 何をしても楽しくなくて落ち着かない。
何を食べても美味しくない。
元気でいてくれてるだけで、なんでもない毎日が幸せで楽しいものになるよ。



先日プラムちゃんに会った後、エミちゃんは抜歯の予約をしようと病院に寄ったのですが、ここで変化がありました。
ずっと 神経と血管が剥き出しになっていて出血もしやすかったのが、なんと薄く覆われて来ていて出血も全然なくなっていると。
もちろん皮膚とは違うけど、それでも 自然に傷を治そうと、カサブタを作るようなものだとか。(先生の言ったことを正確に説明出来ない)
確かに、最近になって 少しずつ堅いものも食べるようになって来ていました。
エミちゃんも特に気にならなくなって来ているようですし、もう少し待ってみてもいいのでは、ということになりました。
このままもっと良くなればいいな。

まずは、ビッ君の膀胱炎をしっかり治そう。




 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ビッツくん、膀胱炎はロナもよくなったけど、クランベリーを与えるようになって、ならなくなったよ。
人間用のサプリなんだけど、リラクゼントセレクトという会社のカプセル入りクランベリーです。
女の子が膀胱炎になりやすいって聞いたけど、男の子もなるんだね。
オシッコするとき、痛いと嫌だよね、はやく完治しますように!!
cin母さん、心配ごとがあると、胸が重くて、ゴハンも美味しくないよね。
すーんごく、気持ち分かります!
だから、大したことなくて、ホッとしたね。
エミちゃんのことも。
事あるごとに動揺したくない、強くなりたいって思うけど、難しんだなぁーっ(^-^;)これが!

NAME:イブまま | 2015.07.09(木) 14:31 | URL | [Edit]

 

イブままさん、

クランベリーのサプリって女の子にいいって聞いたけど、膀胱炎に効くなら男の子もいいってことですもんね。

そうそう。
犬のことだけはダメ…。痛いのかな、具合悪いのかな、苦しいのかな、どうしてあげたらいいのかな、って…。
自分のことなら分かるから全然いいけど、犬のことは もう、狼狽えてしまいます。

NAME:cin母 | 2015.07.18(土) 23:58 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.