dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
2015.06.25(Thu) 22:48


相変わらず元気いっぱい。
最近のプラムちゃんのお楽しみはお友達と遊ぶことと、
この庭のプラムの木から、まだ青い実をジャンプして落として食べること。
プラムちゃんが喜んで食べてるものだから、ママもプラムちゃんのマネをして青いプラムを食べてみたら とても渋くて食べられなかったそうです。
なんだか可愛いプラムちゃんです。



もう少ししたら、真っ赤になって食べごろのプラムになるね。
そしたらプラムちゃんのプラム、ご馳走してねっ。

遊んだあとは、カフェの中に入れてもらったプラムちゃん。
ますますお利口さんになったよ。
9月12日で3歳になるプラムちゃんです。



え?なになに?

そうなんだー。
プラムちゃんは近々 避妊手術をするのだそうです。
大丈夫だよー、エミちゃんもしたんだよ。

始終ご機嫌で明るくて真っ直ぐ〜!って感じのプラムちゃんでした。
また来るね。
プラムが赤くなったら教えてね。




 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

お久しぶり・・・
こちらは、変わりないですよ~
プラムちゃん、元気そうで良かった~

可愛い・・・e-414

NAME:アポママ | 2015.06.29(月) 16:18 | URL | [Edit]

 

アポママさん、

お久しぶりです。
お変わりなくて良かったです〜!

プラムちゃん、天真爛漫でホント可愛いですよ。
7月に連れて来たから、ママの子になってもうすぐ2年経ちます。

NAME:cin母 | 2015.07.01(水) 00:48 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.