dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.06.11(Thu) 23:49


暑いの大好きです。
エミちゃんもビッ君も、暑いとけっこうテンション高めで ふざけっこしたり はしゃいだり、楽しそうです。



エミリーは抜くことにしました。
今月はもう 予約がいっぱいで、来月に入ってからになります。
ビッ君は炎症も治まり、薬が今日で終わったので、飲まないであと3日 また腫れたり赤くなったりしなければ安心して大丈夫ですよ と。

1ヶ月 毎週通った病院も今日で終わり。
平和な平和な夜です。



今頃になって、ビッ君はお洋服に慣れました。
今日はフテ寝ではなく 気持ちよくスヤスヤ眠っております。


 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

そうか、エミちゃん、抜くことにしましたか。
決めたら、さっさとスッキリしたいね!
ビッツくん、シャツ似合ってるよ(*^-^*)
慣れてよかったね!
でも、服着せると毛玉できませんか?
ビッツくんの毛質は大丈夫なのかな?

NAME:イブまま | 2015.06.14(日) 15:55 | URL | [Edit]

 

何もかもが全ていい方向に向かって本当によかったです。
折角慣れたオヨフク、今後はモデルデビューとか
しちゃう(o^―^o)

大変な一月 心細い時もあったと思うけど
本当にお疲れ様でした。
今後はゆっくり休んでくださいね。

NAME:バジルママ | 2015.06.15(月) 09:12 | URL | [Edit]

 

イブままさん、

そうなの。ビッ君も毛玉出来やすい毛質です。
Tシャツ脱がせたら すっっっごい毛玉になってた!
腕の付け根と脇腹が…
そろそろトリミングだから、それまで放置しまーす。
その点エミリーはずっとお洋服着せてても毛玉なんて全然出来なくてすごくいいよ。

NAME:cin母 | 2015.06.17(水) 00:02 | URL | [Edit]

 

バジルママさん、

全然 大変なことはなかったよ〜。
久しぶりにちょっと心配な気持ちにはなったんだけど、結局は心配するようなことにならなくて良かったです、ほんと。

オヨフクね、せっかく慣れたんだけど、昨日から脱いでまーす(^ν^)

NAME:cin母 | 2015.06.17(水) 00:10 | URL | [Edit]

 

気持ちが高揚しちゃってます!

ちゃんと書き込めていたらいいんですが大丈夫でしょうか?はじめての書き込みなので少し心配です(汗)

あの…cin母さんの言葉にすごく引き込まれました、私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!
自然と好きだなと思いました。

本屋さんでたまたま手にとった本がヒットだった時のような感じというのか(上手く言えずすみません)
いまは幸運から見放されてしまっているかのように、泥沼にハマり込んで抜け出せない感じが続いてしまっていて…。

だけどそんな今だからここに来れたのかもしれないで
す。
もし、もし良かったら私の悩み少し聞いてもらえないですか?

NAME:メロン | 2015.06.21(日) 19:39 | URL | [Edit]

 

メロンさん、

コメントありがとうございました。

NAME:cin母 | 2015.06.22(月) 00:05 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
