dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
2015.06.04(Thu) 23:15


今日また病院でした。
お薬を飲んで一週間、食べるスピードがどんどん上がり、普段のエミちゃんと変わらないくらいになりました。
固いものは 、前よりは食べる気持ちになってはいるものの まだ無理みたいです。
たぶん抜いた方がスッキリするなぁ…
もう少しお薬続けながら保留です。

そして今度はビッ君が、ちょっと心配になってます。
ゆうべ抱っこしてナデナデしていたら、脇腹のところが腫れてるのを見つけました。
ビッ君はもともと脂肪腫や皮脂腺腫ができやすくてたくさんありますが、一通りみて貰っていて心配するようなものはないと言われていました。
脇腹もそのうちの一つだったのですが、赤く腫れて触るとものすごく痛がります。
今日エミリーと一緒に診てもらいました。

中の方がすっかり炎症を起こしてウミが溜まっていました。
引っ掻いたか何かでバイキンが入ったのではないかということでした。
そう言えばこの間中、しょっちゅう後ろ足で脇腹のあたりを掻いているのが気になってたんだ。
中に溜まっていたものを採って調べてもらうことにしました。
来週、検査結果がわかります。
あー、それまでまた心配で心配で心配な気持ち…
炎症起こしてるだけだといいな。
今日は注射してお薬貰って来ました。
食欲はあるし元気なんですけどね。




 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ビっくん、心配だね~。
炎症だけならいいけれど。

エミちゃんはもうちょっとかな?
歯はね、人も犬も大事だね。

NAME:pon | 2015.06.05(金) 10:25 | URL | [Edit]

 

絶対なんて事はあり得ないけど
ビッ君なら絶対に大丈夫。
きっとカキカキし過ぎてばい菌が入り込んだだけですよ。
cin母さんも連日心配事が続いてますが
こんな時こそ体力付けないと!ですよ。
エミちゃんとビッ君の体調は獣医さんに任せて
しっかり休んでしっかり食事もとってくださいね。
ママの笑顔が二人には最高のお薬なんですから(*^^)v

NAME:バジルママ | 2015.06.05(金) 12:16 | URL | [Edit]

 

そうなんだ。
ビッツくんも脂肪腫あるんだ。
ロナも年齢と共に数が増えて、見つけた時は少し落ち込んだものです。
あと、だんだん大きくなるのもあってね。

モカは小さい頃から体をよく掻くんですよ。
ブツもなんにもないのに。
掻いてバイキンが入るってこともあるんだね。
しゃべってくれないから、ホント、こちらが気づいてあげるしかないんだよね~。
よく見つけたね!!

膿抜いて、おちつくといいね。
検査結果、どうか何ごともありませんように☆☆☆

cin母さんの心配、よく分かるし、いつも共感できるから、いろんな面ですごく助けてもらってます。
ありがとうね~!(^0^)

NAME:イブまま | 2015.06.06(土) 15:22 | URL | [Edit]

 

ビッ君、心配ですね~・・・
シュナのオデキってよく言われますけど
良性のものがほとんど、って聞いた気がします~
早く直るといいね!!

NAME:リティんちのジィや | 2015.06.06(土) 20:59 | URL | [Edit]

 

ponさん、

きっと炎症、ただの炎症。
大丈夫な気がしています!
エミリーのは抜くかどうするかの話で、全然心配なことではないしね〜。
気にかけてくれてありがとうございます。

NAME:cin母 | 2015.06.06(土) 22:21 | URL | [Edit]

 

バジルママさん、

なんとなく私も、絶対大丈夫だと思えて来てます。
根拠はないんだけどね〜!
こういうのって、なぜか続くものですよね。
ここのところ ずーっと何事もなく平和過ぎたから。
それでも、大したことではない(今のところ)から本当に有難く思っています。

NAME:cin | 2015.06.06(土) 22:29 | URL | [Edit]

 

イブままさん、

こちらこそ いつも、いつも本当にありがとう!

ロナちゃんもそうだったんだ。
そんなところまで似てるなんてね〜。
ビッ君のもね、大きくなってるのがたくさんあるよ。気になるところは その都度診て貰ってたんだけどね。
今回のようになったのは初めてだったので、見つけた時は不安になったけど、バイキンが入っての炎症ってのもあるのか〜、と かなりホッとしています。
週明けに検査の結果が出たら連絡もらえることになっています。

NAME:cin母 | 2015.06.06(土) 22:39 | URL | [Edit]

 

リティんちのジィやさん、

ですよね〜!⁇
絶対そうですよね〜〜!!
リティちゃんのジィやさんもそう言ってくれてることだし、大丈夫と思っています。

NAME:cin母 | 2015.06.06(土) 22:43 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.