dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
2009.07.23(Thu) 22:16
aDSCN0570_convert_20090718210444.jpg

見て見て、
この可愛いイチゴ 

aDSCN0524_convert_20090718210557.jpg

シンちゃんがお庭で丹精込めて育てたイチゴです 
小さいけどちゃんと実をつけました

aDSCN0564_convert_20090718210723.jpg

シンちゃんが 【独学】で編み出した方法で
シンちゃんの愛情いっぱいに育てられた
特別なイチゴです 

aDSCN0571_convert_20090718210812.jpg

そのノウハウとは・・・

無造作に踏ん付けたり、
葉っぱを齧ってむしり取ってみたり、
時々はオシッコもかけたりして、
それから後ろ足で土をかけたり。。。
シンちゃんが汗と鼻水を垂らして頑張って育てました。
ええ、けっこう手間ヒマかかってるんですよ 


aDSCN0568_convert_20090718210912.jpg

どれどれ、cin母も1個味見・・・

おぉ。。。立派にイチゴの味でした!

シンちゃん達は大喜びで食べてます 

 
Trackback(0) Comment(9) 
Category:cindy 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

あらまッ!

動いてるじゃないですか!?(笑)
便りがないのは元気な証拠!!と思ってたんで…
でも、シンちゃんのその破天荒な笑顔見れないのは寂しいヨ~~~v-409
でも、さぼり出すとなかなか動かないのがブログですわ…(反省)

いちごとシンちゃん。似合ってるよ~~♪
そっかァ~。この苺はシンちゃんの肥やしで育った
超オーガニックな苺e-243なのね。。。
…よーーーく洗ってお食べッ!(笑)

NAME:かいmam | 2009.07.24(金) 11:42 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.07.24(金) 16:19 | | [Edit]

 

ブログは休むと癖になっちゃうよね・・・あはは。

シンちゃんが真心・・・いや体を使って育てた、赤いイチゴv-238
おいしそう~。

独学して・・・シンちゃん偉いっ!!ですよ(^.^)

NAME:けりーまーま | 2009.07.24(金) 16:23 | URL | [Edit]

 

かいmamさん、
はい、その通りv-222
サボりだしたらなんだか面倒でなかなか動かず、動き出すと「何がそんなに面倒臭かったんだろー?」と思う・・
のに、またサボり出したらなかなか・・・まったく!!

シンちゃん農園のオーガニック苺、やっぱりよく洗った方がいいですかねぇ?

NAME:cin母 | 2009.07.24(金) 23:18 | URL | [Edit]

 

けりーまーまさん、
ケリーちゃんとシンちゃんとで力をあわせて美味しい苺を作れそうv-238
ケリーちゃんは穴掘り名人だから一生懸命に畑を耕してくれるね!

NAME:cin母 | 2009.07.24(金) 23:27 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.07.25(土) 07:05 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.07.28(火) 11:23 | | [Edit]

 

う~ん、見上げるシンちゃんのつぶらな瞳に
吸い込まれそうだわい…
シンちゃん農園のイチゴ、めっさ高そうだな~
手間隙かかってるし生産量限られてるし…

NAME:アレパパ | 2009.07.29(水) 00:06 | URL | [Edit]

 

アレパパさん、
そうだよ~高いよ~~
シンちゃんの“言い値”ですからッ
アレパパさんには幾らにするかな(^w^)

シンちゃん農園ってネーミング可愛いね♪

NAME:cin母 | 2009.07.30(木) 22:12 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.