dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.04.26(Sun) 17:45
aDSCN0067_convert_20090426165621.jpg

ナンなの、この天気。。
昨日からずっと雨で、ものすごい風で、寒い!
せっかく桜咲いてるのに

aDSCN0070_convert_20090426165707.jpg

でも~
こういう日も、実は好き。

なんか天気がいいと「何かしなくちゃ勿体ない!」って思ってしまうけど、
雨の日は、ゴロゴロしててもいいような気がして。
シンちゃん達もこんな日はお散歩ナシだと心得ているので助かります。

はい、
今日は掃除もサボって、な~んにもしないで
みんなでゴロゴロ~~~~
ナマケモノのcindy家でした。

aDSCN0384_convert_20090426165755.jpg


 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:cindy家 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

家も一緒。
ゴロゴロして、DVD三昧な日だったよ。
でも、午後からお日様が顔を出して散歩に行く羽目に・・・ちっ!
ますますズボラーに磨きがかかってきたような気がする今日この頃。

NAME:pon | 2009.04.26(日) 21:45 | URL | [Edit]

 

ponさん

DVDにハマってますね!
えー、キーちゃん地方はお天気回復したの?
こっちはずーっと雨だよ。
おかげで丸一日ゴロゴロ出来たけどね。

NAME:cin母 | 2009.04.26(日) 22:23 | URL | [Edit]

 

ふむふむ…
シンちゃんちの雨の日の過ごし方は絶対に坊ちゃんず、特にオーディンに~ちゃんには告げ口しないで下さい。by アレパパv-401
※レインコートを着たくない理由が増えてしまいますので(笑)

NAME:アレパパ | 2009.04.27(月) 12:51 | URL | [Edit]

 

最後の1枚のシンちゃんの手と口!プッ(^ε^)
ほんとうに正直な子ですね~。
嬉しいときは、おもいっきりハシャイで、気が抜けているときは、口元もオテテもしまりが悪い・・・(笑)
同じように横になってても、エミちゃんとは何か違う~。

ロナは写真に苦労しますよ。
親心で、少しでも可愛く写したいんだけど。
ハスキーは最高に写りいい。
白に茶の模様だもん。
どうしたって、それなりに美し~。

NAME:イブまま | 2009.04.27(月) 14:43 | URL | [Edit]

 

アレパパさん

オーちゃんはせっかくオシャレなレインコートを持ってるのに嫌だなんてねぇ~
よしッ!シンちゃんがチクるかなッv-8

NAME:cin母 | 2009.04.27(月) 23:58 | URL | [Edit]

 

イブままさん

ですよね!家でゴロゴロしてる時のシンちゃんって本当にいつも思いっきりダラけまくってるんだから(=_=;)
ほとんどヘソ天だし。
つまんないから「フテ寝!」って感じ・・・

NAME:cin母 | 2009.04.28(火) 00:04 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
