dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.08.14(Thu) 22:28


昨日はワンコの方は お参りに行けなくて、
今日行って来たよ。

時が癒してくれる と、よく言うけど
本当にそうだなぁと…

あんなに悲しくて
心が壊れてしまうんじゃないかと
こんなに涙って出るのかと
いつまでこんなに悲しいのかと
思っていたよね。

いつの間にか少しずつ、
違うくなっていたよ。

みんなのことは変わらずにいつも
思い出しているし
大好きな気持ちも同じ。
どの子もみんな、
それぞれの毛の感触や声
表情やクセ…全部思い出せるよ。
いろんなこと 全部全部覚えているよ。
会いたいな、触りたい。

胸がいっぱいになった時に
ポロリと 来る涙は、
愛しい想いの温かい涙です。

いつの間にか、
悲しい苦しい涙ではなくなっていたよ。

もちろん、
ごめんね や 消せない後悔の気持ちも
ある。
けど、それも含めて、

私のところに来てくれて
ありがとう

って、
素直にシンプルに、

ありがとう。

なんです。


 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

みんないるね☆

こんだけの子たちと過ごして、見送ってきたんだって思うと、それだけでcin母さんのこと尊敬しちゃいます。
たくさんの悲しみを乗り越えてきた。
そして、時々、思い出と対面してるんだなーって。
私なんか、まだまだだね。。。
ロナがいつかって・・・考えただけで涙流してしまいます凹
今を大切にって言ってるのに、ダメだね~(-0-)

NAME:イブまま | 2014.08.21(木) 15:56 | URL | [Edit]

 

イブままさん、

それは違うよー(=^ェ^=)
一度だけでも 何度目でも、気持ちは同じ。
イブままさんこそ いつも、犬との生活をとても大切に丁寧に過ごしているのが感じられて、あぁ いいな〜と思っていまーす!

NAME:cin母 | 2014.08.23(土) 23:53 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
