dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.07.31(Thu) 23:58


ということは明日から8月で、
ということは明日8月1日は、シンちゃんのお誕生日です。

今日、郵便局へ行った時に取った番号札が
[ 81番 ]だったcin母です。
意味はないけど ちょっと嬉しかった。

しかも、一昨日は 久しぶりにシンちゃんと 夢で会えました。
シンちゃんは 私の知っているキラキラのシンちゃんのままで…
でもね、なんとなく白髪?っぽくなり、目も少し白内障っぽくなり、それがすごく可愛く年老いていて、穏やかないい顔をしていました。
生きていたら15歳。きっとこんなふうなシンちゃんになっていたんだよね。
見ることができなかった姿を 見ることができて かぁさんは安心したような妙な気持ちになり、嬉しく思いました。
ありがとう。

ビッ君も気がつけば口のまわりが真っ白になって…白内障も始まっています。
エミちゃんだって年相応に。
cin母だって。

こうしてゆっくり 年老いて行くのを ちゃんと見て感じて 傍にいられるのは、とても幸せなこと。
そんな気持ちで、過ごして行こうと思うシニアなcindy家です。

シンちゃんからのMessage。




 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

シンちゃんお誕生日おめでとう。
シンちゃんもお誕生日覚えててお母さんに
私の誕生日覚えてるぅ?って聞きにきたんだね。
ちゃんとお母さん覚えてたでしょ。
そちらでも幸せでゆっくり歳を重ねてるんだ。
またお母さんに会いにきてあげてね。
出来れば先に行った家族も一緒に連れてきてあげて。
お母さんはいつまでも皆のお母さんで
いつまでも皆の幸せだけ思ってる優しい人だから。
そしてエミちゃんとビッ君の事
ずっと見守っていてくださいね。

NAME:バジルママ | 2014.08.01(金) 08:33 | URL | [Edit]

 

バジルママさん、

最近ね、実は
サキ達の夢も見たのです*・゜゚・**・''・*:*・*
シンちゃんのようにはっきりと出てきてくれなくて、ぼんやりと なんだけどね、
あー 、ちゃんとみんな、いてくれてる って嬉しかったです。
夢でもなんでも、一瞬でも、会えるって いいね!

NAME:cin母 | 2014.08.02(土) 15:41 | URL | [Edit]

 

そういえば・・・

シンちゃんの誕生日、私手帖に書いてるの!(笑)
15才なんだよね~(*^-^*)
イブのもいいかげん止めようと思いつつ、誕生日数えてます。
イブを失った喪失感を癒してくれたシンちゃん、いつまでも私の心で生きています♡

NAME:イブまま | 2014.08.06(水) 20:54 | URL | [Edit]

 

イブままさん、

手帖に書いててくれて ありがとう\(^o^)/

そう、お誕生日はついつい 幾つになったか数えます。
シンちゃんだけじゃなく、みんなのも。

NAME:cin母 | 2014.08.08(金) 23:01 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
