dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.07.19(Sat) 10:43


9年前の今日の朝に、
エミちゃん達10兄弟のお産が無事に終わり、しーママちゃんと子犬達を 飽きずにみていた時の気持ちを思い出しています。
込み上げてくる愛おしさと喜びを 思い出しています。

あれから9年が経ったんだね。

兄弟で一番近くにいたジーナ…去年虹の橋を渡りました。
少し前にジーナパパが突然亡くなり、まるで後を追うように。

ジーナパパが亡くなったのが7月10日で、色々と落ち着くまでうちに来ていたジーナ。
大好きだったパパがジーナに会いに来ているの?と思うような不思議な行動を2回見せてくれました。
ジーナのことは全部パパがしていたので、これからジーナの生活も変わってしまうかも知れないなぁと少し気になりました。

秋に、ジーナが悪性リンパ腫だと診断されてあっという間に旅立って。
ジーナはパパのそばに行きたくて行ったのだと思っています。

ジーナとエミリーは仲良しで、「ジーナ」と言うと喜んで反応して探します。
ジーナも同じだったそうです。
あれから「ジーナ」と声に出すのをやめていました。今も呼べません。

可愛かったジーナの思い出と、
あの日うまれた10エアちゃん達まみれの日々をあらためて思い出して、
なんだか胸がいっぱいになっています。

エミリーは9歳になったよ。
これからも大切に生きて行くよ。

*・゜゚・*:.。..。.*:.。. .。.:*・゜゚・*





 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

エミちゃん、9歳おめでとー!!v-314v-308
おてての毛は戻ってきたかな?
エミちゃんの兄弟はたくさんいたんだねぇ~・・
これからも、いつまでも、元気なその笑顔でみんなの太陽で
いて下さいネ!
お誕生日ホントにおめでとうー!!!

NAME:リティんちのジィや | 2014.07.20(日) 09:39 | URL | [Edit]

 

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!

エミちゃんも会いたい子がいるんだよね。
きっと、思い出すこともあるね。
エミちゃんのすべての行動や気持ちをいとおしく思い、「今」を大切にしてるcin母さんとみんなの幸せを祈ってます♪
9才オメデトウ。
そして、いろんな表情をみせてくれてありがとう♡

NAME:イブまま | 2014.07.20(日) 12:17 | URL | [Edit]

 

遅ればせながらエミちゃん 
お誕生日おめでとうございます。
覚えてる!覚えてる!
CIN母さん たった一人で10エアちゃん達と
いっぱいのワンズに囲まれて生活してたよね。
あの頃体壊さないかホント心配だったけど
無事に皆を新しいファミリーに送り出してたよね。
お見送りの時は涙涙で。
もうあれから9年かぁ。
一番弱かったエミちゃん 元気でおっきくなったよね。
これもCIN母さんの愛情のたまもの。
これからもず~~~と母さんの側で
幸せに過ごしてね。

NAME:バジルママ | 2014.07.22(火) 08:47 | URL | [Edit]

 

お誕生日

9歳になったんだね、エミちゃんおめでとうv-384
この一年も、みんなで仲良く健康に暮らせますように~
暑いから無理は禁物ですぞ!

NAME:アレパパ | 2014.07.22(火) 11:28 | URL | [Edit]

 

9才ヽ( ̄▽ ̄)ノ

え!あのエミちゃんが9才❗️ってビックリしたよ。
おめでとうございます。
まだまだcin母をささえていってやってねo(。'▽'。)o
暑さ厳しいのでがんばって夏を乗り越えましょう〜

NAME:だいちゃき | 2014.07.23(水) 20:53 | URL | [Edit]

 

リティんちのジィやさん、

ありがとうございます〜!

はい、エミちゃんは10頭兄弟なんですよ。
あ、そういえば! エミちゃんのおばあちゃんはリティちゃんちと同じ所に住んでいるのです。
可愛いエアデール近くで見かけませんでしたか?

NAME:cin母 | 2014.07.26(土) 16:35 | URL | [Edit]

 

イブままさん、

ありがとう!

自分の手でヘソの緒を切って この手のひらに抱きしめて 「ハジメマシテ」をして、数時間おきに哺乳瓶でミルクをあげて育てて、っていうのがあったから、ちょっと特別な思いがあります( ´ ▽ ` )ノ

NAME:cin母 | 2014.07.26(土) 16:46 | URL | [Edit]

 

ありがとうございまーす!

バジルママさん、あの懐かしい「ひよこクラブ日記」を知っているとは 感激です(^.^)
じゃあ全部知っているんですねー(=゚ω゚)ノ
そうだ、まだ小さいエミちゃんが死にそうになって入院した時もバジルママさん励ましてくれたの覚えています。

あの頃はまだバジル君もシンちゃんも若かったのに…今はいないなんてね。
9年は早かったな…

NAME:バジルママさん、 | 2014.07.26(土) 16:55 | URL | [Edit]

 

アレパパさん、

ありがとうございます〜、

暑いですねー☀️💦
今日はシンちゃん地方も34度くらいあるみたいです!
昨日…あまりの暑さに海へ行き、帰りにキーちゃんをナデナデして来ました💕

NAME:cin母 | 2014.07.26(土) 17:02 | URL | [Edit]

 

だいちゃきさん、

ありがとう〜!

そう、あのエミちゃんが9歳ですよ、9歳!
時の経つのはなんて早いんだろ(c_c)
ねー、もう大ちゃんもバジル君もシンちゃんもいないなんて…
自分達もその分 年取ってるし(~_~;)
色々と実感します。

NAME:cin母 | 2014.07.26(土) 17:11 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
