dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.07.16(Wed) 23:03


3.11以来ずっと、出かける時は クレートに入れてお留守番でしたが、
先月から、フリーにしています。

暑い日はエアコンを除湿でつけているのですが もし、カミナリや地震で停電になったら?とか考えると、やっぱりフリーが安全かなと。

クレートの扉は開けておいて、自由に出入り出来ます。
万が一の停電も考えて、小さい窓を三カ所開けてあります。

それに、ビッ君がphコントロールの食餌になってお水をたくさん飲めるようにしてあげたいしオシッコもいつでもして欲しい事も、フリーにした大きな理由です。

大きな地震がもし来たら?と思うと心配になりますが…きっと賢く行動してくれると信じて(=゚ω゚)ノ




 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。