dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.04.18(Sat) 21:16
DSCN0083_convert_20090418202903.jpg

今日はお天気もいいし、桜を見られる大きな公園に連れて行こうかなと思っていたんだけど・・・

朝起きたら。。。。花粉症で、いきなり目が腫れてた
あ、シンちゃんじゃなくて、私。ゆうべ寝る前に痒かったんだよねー。
ずっと良かったのに久々に来ました
もう今日はどこへも行きたくないよ~。

シンちゃん、お散歩はいつもの近場の公園だよ。

DSCN0084_convert_20090418203000.jpg

それでもシンちゃんったら、こんなに喜んでくれるんだもんねぇ!

DSCN0085_convert_20090418203045.jpg

公園に着くまでこんな。。。♪

DSCN0087_convert_20090418203136.jpg

ず~っと、こんなです♪

DSCN0098_convert_20090418203348.jpg

で、公園の手前の曲がり角で必ず止まって「公園でいいんだよねッ?」って確認するように振り返るシンちゃんは、とってもカワイイです。

いいよと言われて一気に公園にゴールイン

DSCN0107_convert_20090418203441.jpg

張り切って来たわりには、公園に着いてしまうと案外落ち着いていてそれほど走ったり遊んだりもしない。ただ何とな~くぶらぶらと、匂いをかいだりのんびり歩き回ってる。

「公園へ~ッ!!」ていう気分が楽しいんだろうな。

DSCN0112_convert_20090418203710.jpg

春だね、シンちゃん。

市内はもう満開間近だけど シンちゃんの公園はまだ、こんなツボミです。

DSCN0102_convert_20090418203759.jpg

明日も来ようね。
「公園へ~ッ!!」
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:cindy 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

シンちゃん久しぶりっ!元気そうだねっ。
シンちゃんはホント笑顔が似合うね。
暖かくなったから、また遠征しに行くよ。
もちろん小僧とね。

NAME:pon | 2009.04.20(月) 21:28 | URL | [Edit]

 

ponさん

ponさんも、いつもありがとう(^□^)
そろそろまた遠征の季節になったね♪
キーちゃん、今度会ったら少しはシン姉ちゃんに優しくしてもらえるといいけどね・・

NAME:cin母 | 2009.04.20(月) 23:12 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
