dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
2009.04.22(Wed) 23:25
DSCN0187_convert_20090418184026.jpg

Soft Bank を使ってる知り合いからもらったお父さん。

お父さん、説教してくれます。
体を押すと何種類かの言葉を勝手に喋るんですけど。

エミリーには・・・

DSCN0002_convert_20090418182333.jpg

「青春は待ってくれないぞ!」

エミリー、びっくりして。。。オドオド緊張!!


ビッ君には・・・

DSCN0008_convert_20090418182458.jpg

「ボーイズ ビー アンビシャス!」

おお~、、
ビッ君、顔を背けてはいるものの実はえらく感慨深いご様子!
(そして後ろで思わず姿勢を正して聞き入るエミちゃん)


さてさて、シンちゃんには・・・

DSCN0001_convert_20090418182231.jpg

「意志が弱いッ!!!!」


・・・・・( ̄m ̄)

まったくまったく、ごもっとも。
耳が痛いんで寝たフリするしかないシンちゃんでしたッ。

こんな口うるさいお父さんなら、いらないからッ


 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:cindy家 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

お父さんの声が聞こえてきそうだわ。
私もまったくもって「意志が弱い」ので、耳が痛いわ~。
よかった、ソフトバンクじゃなくて。

NAME:pon | 2009.04.23(木) 10:15 | URL | [Edit]

 

シンちゃ~~~んッ♪久しぶりっ(*^_^*)
しかも、いつの間にお父さんv-10
はいはいっ!私も「意思が弱いっ!」って言われるとキツいわ。。(汗)
シンちゃん地方はこれからが春かねェ~!?
かいボン地方は日によっては半そでデーになるくらいだよ、、、
はァ~日本は長いッ!

NAME:かいmam | 2009.04.23(木) 17:22 | URL | [Edit]

 

シンか~さんに座布団3枚v-354
いや~ワンコさんの表情(形?)とコメがバッチリでんなぁ~

NAME:アレパパ | 2009.04.24(金) 12:48 | URL | [Edit]

 

お父さんの声って、リアルに想像できるから、なんか笑っちゃったーi-237
シンちゃん、目だけじゃなく耳も閉じたいね(笑)

NAME:ゆずママ | 2009.04.24(金) 22:38 | URL | [Edit]

 

ponさん

・・・私も耳が痛いけど、、
今度聞かせてあげますッ!

NAME:cin母 | 2009.04.25(土) 01:10 | URL | [Edit]

 

かいmamさん

はいはいっ!cin母も意志が弱いです!!たぶんシンちゃんよりもね・・・v-12

シンちゃん地方も春になりました~v-22
でもまだ暖房は欠かせません!なのにかいボンとこはもう暑いだなんて。

シンちゃんちにいつの間にお父さんが?っていうよりも、いつの間にかいボンに妹?!だよv-10

NAME:cin母 | 2009.04.25(土) 01:20 | URL | [Edit]

 

アレパパさん

え~、3枚もザブトンいただけるなんてv-221

NAME:cin母 | 2009.04.25(土) 01:23 | URL | [Edit]

 

ゆずママさん

そうです、まんまあの声で・・・
私も意志が弱いのでシンちゃんと一緒に目も耳も閉じてしまいたい・・・

NAME:cin母 | 2009.04.25(土) 01:26 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.