dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.05.29(Thu) 21:42


数日前から、何かの拍子にキャンと言うことが何度かあって 気になっていました。
首のあたりらしいのですが、よくわからなくて注意して見ていました。

今朝もチェックして、、、
発見!
首の上の部分が腫れてた!
けっこう大きなシコリのようになっていて…
こういうのを見つけると、心がズシンと重くなります(u_u)

夕方病院へ。

血液検査と、エコー、腫れてるところに針を刺して調べてもらった結果、
何か炎症性のものということで、悪いものではなく安心しました\(^o^)/

お薬飲んでみて 腫れが引いてくれたらOKです。
絶対良くなるよね!



 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

なんだろうね~?

ワンコたちが大切にされて、寿命が延びて、いろんな変化が起こる・・・。
エミちゃんの炎症、なんだろうね~?
元気・元気でエミちゃんの笑顔でますように!

ロナの胸の脂肪腫、悪いものでなくても、昨年より大きくなってて、少し心にひっかかります。
モカなんかツルツルの胸で、必要以上に動き回る(暑いのに)若さ炸裂って毎日ですよ。
チイは暑さバテか、今朝はゴハン食べなかったーっ。
モカが変わりに食べました(^-^;)

NAME:イブまま | 2014.06.01(日) 11:24 | URL | [Edit]

 

思わずドキドキしちゃいました。
やっぱりシコリって聞くとイメージは悪くなっちゃうもん。
なにかの炎症だったんですね。
原因は解らないけど良性と解ってホッとしました。
エミちゃんもビッ君もずっとずっと元気でね。

NAME:バジルママ | 2014.06.02(月) 08:37 | URL | [Edit]

 

ご無沙汰です~
ふわぁ・・エミちゃん、大したこと無いといいですね!
きっと、そうに違いないですょ!!
早く良くなるように、祈ってるね!

NAME:リティんちのジィや | 2014.06.03(火) 22:05 | URL | [Edit]

 

イブままさん、

夕べでお薬飲み終わって、腫れがだいぶ引きました。小さな傷口があったのでそこからバイキンが入ったようです。

脂肪腫はビッ君もあるけど、歳とってから急激に増えてきたよ。
エミちゃんの親指の部分にも以前から気になってるところがあって、それは大きくなったので今週末に切除してもらう予定です。

NAME:cin母 | 2014.06.03(火) 22:08 | URL | [Edit]

 

バジルママさん、

腫れはずいぶん引いて来ました!
傷口があったので原因はそこらしいですよ。
原因がわかると安心ですね。
でも首に傷をつくるような心当たりがなく…
湿疹からかもしれません。

NAME:cin母 | 2014.06.03(火) 22:16 | URL | [Edit]

 

リティんちのジィやさん、

大丈夫、
リティちゃんのジィやさんに祈ってもらってもう治って来ましたよー!

NAME:cin母 | 2014.06.03(火) 22:21 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
