dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.04.17(Fri) 19:39
aDSCN0056_convert_20090418164251.jpg

新しいデジカメ買ったから、ブログ再開だッ!
以前の古いデジカメ、調子悪いと思いつつ数ヶ月使い・・・
ついに完全に壊れて、新しく買わなくちゃと思いつつまた数ヶ月・・・
まったく時間の経つのはなんて早いの。。
サボるたびに季節がビュンビュン移り変わってる。

aDSCN0053_convert_20090418164355.jpg

シンちゃんも夏には10歳になっちゃうんだから今のうちに写真いっぱい撮っておかないと、あっと言う間に老けてしまうじゃないの

ビッ君も今月3日に5歳になったしね。

aDSCN0040_convert_20090418164621.jpg

パピーの頃から、5歳超えてる?と言われていたので・・・今さらって感じのビッ君ですけど。
ふん、若い時に老けて見られるのはそれだけ「落ち着きがある」ってコトだからね、ビッ君、気にしなくていいの。それはとても良いことなんだからねっ

aDSCN0052_convert_20090418164441.jpg

サボっていた間、特に報告することもないcindy家ですが・・・

あ!そう言えば先月
一ヶ月間、生後4ヶ月のMシュナがcindy家にホームスティしました。可愛かった~久しぶりのパピーにメロメロで過ごした楽しい日々でした!
(デジカメ壊れてたんで残念ながら画像がないんですよね~

その一ヶ月間、このウチの末っ子エミリー・・・なんだか機嫌が悪くて。末っ子の座を奪われたような気分だったらしく、しばらくムスッとしていたけど馴れて来たらお気に入りのオモチャを貸してあげたり一緒にお昼寝してあげたりして結構優しいお姉ちゃんぶりを見せてくれました。
おかげでエミリーもちょっとだけ大人になったみたいです。

aDSCN0016_convert_20090418164726.jpg


そんな感じで変わりばえのしないcindy家でした~、みんな元気です

もちろんシンちゃんもッ

aDSCN0057_convert_20090418164538.jpg


 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:cindy家 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

お久しぶり~♪
皆さん元気でなによりです。

シンちゃん、10歳になっちゃうのかァ…
ますます磨きを掛けて「いい女」にならなきゃ!

NAME:アレパパ | 2009.04.20(月) 12:58 | URL | [Edit]

 

アレパパさん

いつも長期サボりのcindy家なのに、忘れずにいてくれてありがとう!!

シンちゃんはあと3ヶ月ちょいで10歳だよ。。
まだ磨き、かけられますかねぇ( ̄▽ ̄;)

NAME:cin母 | 2009.04.20(月) 23:07 | URL | [Edit]

 

故障かぁ~!

そうなんだ。
「サボりぐせ」、じゃなくて、カメラの具合が悪かったのー! (^-^)
新しいカメラで、「幸せ」を感じさせてくれる愛犬たちをたくさん写してね♪
エミちゃんのポンポンが心配だけど、重病ではないようだし、早く回復してシン母さんが安心できて、エミちゃんがリラックスできますように。(祈)
シンちゃんの「公園までルンルン♪」姿、すっごい伝わってきた!!
ロナも同じなんですよ~。
背中がね、超張り切ってて、足運びのリズムが軽やか!
何度も、ニコって振り向くし、そういう時は、私もロナをみてニッて笑うの。(笑)
そういう瞬間、とっても幸せです(*^-^*)

NAME:イブまま | 2009.04.23(木) 17:55 | URL | [Edit]

 

イブままさん

カメラの具合も悪かったけど、サボりですね~v-8
エミリーのお腹は結局すぐに良くなり安心しました。シン姉ちゃん達と元気にお散歩行ってます♪
張り切ってお散歩出来るって幸せなことだよね。
振り返ってニコってされると嬉しくなるv-238

NAME:cin母 | 2009.04.25(土) 01:05 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
