dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.01.21(Wed) 00:54
a29299_convert_20090121000647.jpg

ぬいぐるみって・・・なかなか気に入るものがないんだけど、コレだけは気に入ってる!!
5~6年くらい前にお友達が、何故かBEAMSでこんなの売ってたと言って買って来てくれました。ずっとハスキーだと信じてたんだけど、その後某デパートのカナダのものを扱ってる売り場で同じものを発見。本当はオオカミだった。
すっごーく可愛いからオオカミでもハスキーでもいい~!
この遠吠えしてる頭の角度とか、細めた目とか、シッポの感じとか。。。ほんっと可愛い!
これのレッドがあったら欲しいなぁ。

a29304_convert_20090121000720.jpg

ほら、シンちゃん。頭に乗っけてみる?
か~わいいよねぇ!

a29307_convert_20090121000802.jpg

あ、、機嫌悪くなって来たよ
ちょっと、、もうちょっとガマンして、、、、

あ、、、、、

a29572_convert_20090121004938.jpg

 
Trackback(0) Comment(5) 
Category:カワイイモノ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

お~!
珍しいポーズのハスちゃん(狼)ですね♪
やっぱ外国産か~。
カナダは狼グッズ多いよ。
本屋でも、センス&精度抜群の狼の写真集たくさんあるし。
身近な生き物なんでしょうね(^-^)
ハスキーグッズ、レッドのは極端に少ないよね。
私も、持ってないの~凹

NAME:イブまま | 2009.01.22(木) 17:01 | URL | [Edit]

 

イブままさん

オオカミって、自分がハスキーを飼うまではそんなに関心なかったんだけどシンちゃんを飼ってすごくオオカミっぽくて・・・
オオカミの行動とか興味深いし、姿も美しいなぁと思うようになった!

ハスキーグッズってなぜかレッドがないよね~。

NAME:cin母 | 2009.01.26(月) 00:32 | URL | [Edit]

 

やや!我が家にもこの子はいるぞ!
このシリーズのレッド、我が家にいるよ。
デパートの催事場で偶然見かけて即、Get(笑)
確か、個人のお店だったような…

NAME:アレパパ | 2009.01.29(木) 12:36 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.01.29(木) 21:44 | | [Edit]

 

アレパパさん

アレパパさんちにもこのカワイイ子、いるのね!
しかもレッドも!!
即買いですよね、もちろん。。
ワタシも【ある情報】を小耳に挟んだので(^m^)手に入れたいと思いますッ。ありがとうございます~

NAME:cin母 | 2009.02.05(木) 00:15 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
